J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

♪今月のオススメ♪ ニュース ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

ツヤ・透け・ふんわり◎モテ髪ショート

投稿日:2017年1月25日 更新日:


 

こんにちは!

本日はJ-tyrスタッフのヘアスタイルをご紹介させていただきます。

只今キャンペーン中のポイントカラーを入れたスタイルです!

 

 

今回のスタイルのテーマは

「ツヤ 透け ふんわり」

”モテ髪3大要素” を取り入れたスタイルに仕上げました!

 

 

★スタイリストコメント(施術のポイント)

元々の髪質が、直毛で硬く見えやすい印象だったので、やわらかく見えるようにカラーメイクしました。ピンクのスライシングで女性らしさもプラスしています。

冬におすすめの愛されボブスタイルです!

 

★施術内容

【Cut】やや重めのボブベースにカット。表面に動きが出やすいようにトップにレイヤーを入れ、軽さをプラス。

【Color】9トーンのアッシュベースにピンク系のスライシングを数枚。

 

 

こちらのスタイルは、メンバーズ価格で¥11,140(税抜き)でご案内致します。

 

今回のスタイルは、8カ所にポイントカラー(スライシング)を施していますが、

4カ所まででしたら

J-tyrのメンバーズポイント500ポイント使用で無料となります!!(キャンペーン期間中のみ)

その場合はこちらの価格から¥3,000引きとなります♪

 

ポイントキャンペーンは2月末までになりますのでご注意ください!

※キャンペーン詳細はこちらから→ J-tyrポイントキャンペーン

 

 

 

ちなみに、今回のポイントカラーや

ハイライト・ローライトカラーを入れるためには、「ホイルワーク」という施術を行います。

ホイルワークという名前の通り、ホイルをつかってベースとは違うカラーを塗り分けていきます。

ホームカラーでは出来ない技術ですよね。

 

この状態から…

 

この様に仕上がります!!

 

ホイルワークの種類には

髪の毛束をスライス状に取って染めていく、スライシングという方法と

髪を少量取り、すじ状にカラーリングする、ウィービングという方法があります。

 

ちなみにウィービングでカラーを入れるとこのような仕上がりに!

比べて見ると、2つの雰囲気の違いがわかりやすいかと思います。

今回は「ポイントカラーを目立たせたい!」とのことだったので、スライシングでカラーを入れました!

スライシングの方が、ウィービングよりもポイントカラーが束の様に見えて、よりはっきりカラーがわかりますよね♪

また、ホイルワークカラーの入れる位置でも、かなり雰囲気が変わってきます!なりたいイメージなどございましたらスタイリストにご相談下さい!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-♪今月のオススメ♪, ニュース, ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

no image

ヘッドキュアって?頭皮ケア・リフトアップに◎

こんにちは! 今日は雨が降ったり止んだりの、あいにくの天気ですね。 太陽は出ていないものの、何だか蒸し暑い気温。蕨市でも、最高で28度まで気温が上がるそうです。 お出かけや、外回りのお仕事で外出中の方 …

2016秋カラー☆ミントベージュ

こんにちは! 本日はお客様のヘアスタイルのご紹介です。 今回のお客様は、カラーリングをさせて頂きました! こちらのカラーはクリスタルカラーのミントベージュになります。 《クリスタルカラーとは?》 ファ …

秋色ハイトーン♪ヴァイオレットグレージュ【3Dカラー】

本日は、秋色のハイトーンカラーをされたお客様のご紹介です!         ハイトーンカラーをベースに、ローライトを入れたカラーです。   施術させて …

no image

※6月のお休みのお知らせです。

皆様こんにちは。 誠に勝手ながら6月は 定休日の火曜日の他に 22日(水) をお休みとさせて頂きます。 尚、21日(火)22日(水)は連休となります。 ご了承下さい。 皆様のご来店を心よりお待ちしてお …

レセプションブログ⑥寒い時期の嬉しいサービス♪

こんにちは!レセプションの酒井です。   11月に入りさすがに寒い日が多くなりましたね。 皆さん、体調は崩されていませんか?   店内はなるべく適温に保つようにしていますが、 肌寒 …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
旧ブログはこちら