J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

♪今月のオススメ♪ ニュース ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

ツヤ・透け・ふんわり◎モテ髪ショート

投稿日:2017年1月25日 更新日:


 

こんにちは!

本日はJ-tyrスタッフのヘアスタイルをご紹介させていただきます。

只今キャンペーン中のポイントカラーを入れたスタイルです!

 

 

今回のスタイルのテーマは

「ツヤ 透け ふんわり」

”モテ髪3大要素” を取り入れたスタイルに仕上げました!

 

 

★スタイリストコメント(施術のポイント)

元々の髪質が、直毛で硬く見えやすい印象だったので、やわらかく見えるようにカラーメイクしました。ピンクのスライシングで女性らしさもプラスしています。

冬におすすめの愛されボブスタイルです!

 

★施術内容

【Cut】やや重めのボブベースにカット。表面に動きが出やすいようにトップにレイヤーを入れ、軽さをプラス。

【Color】9トーンのアッシュベースにピンク系のスライシングを数枚。

 

 

こちらのスタイルは、メンバーズ価格で¥11,140(税抜き)でご案内致します。

 

今回のスタイルは、8カ所にポイントカラー(スライシング)を施していますが、

4カ所まででしたら

J-tyrのメンバーズポイント500ポイント使用で無料となります!!(キャンペーン期間中のみ)

その場合はこちらの価格から¥3,000引きとなります♪

 

ポイントキャンペーンは2月末までになりますのでご注意ください!

※キャンペーン詳細はこちらから→ J-tyrポイントキャンペーン

 

 

 

ちなみに、今回のポイントカラーや

ハイライト・ローライトカラーを入れるためには、「ホイルワーク」という施術を行います。

ホイルワークという名前の通り、ホイルをつかってベースとは違うカラーを塗り分けていきます。

ホームカラーでは出来ない技術ですよね。

 

この状態から…

 

この様に仕上がります!!

 

ホイルワークの種類には

髪の毛束をスライス状に取って染めていく、スライシングという方法と

髪を少量取り、すじ状にカラーリングする、ウィービングという方法があります。

 

ちなみにウィービングでカラーを入れるとこのような仕上がりに!

比べて見ると、2つの雰囲気の違いがわかりやすいかと思います。

今回は「ポイントカラーを目立たせたい!」とのことだったので、スライシングでカラーを入れました!

スライシングの方が、ウィービングよりもポイントカラーが束の様に見えて、よりはっきりカラーがわかりますよね♪

また、ホイルワークカラーの入れる位置でも、かなり雰囲気が変わってきます!なりたいイメージなどございましたらスタイリストにご相談下さい!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-♪今月のオススメ♪, ニュース, ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

『秋バテ』解消 取り戻せ 頭皮体力☆

皆様こんいちは。 夏もいよいよ終わり 季節は秋ですね。 秋は年間を通して一番抜け毛が増えると言われてます。  暑からず寒からず、朝晩の冷え込みさえ注意出来れば、とても過ごしやすい季節『秋』。 ただ、暑 …

no image

3月のお休みのお知らせ

皆様こんにちは。 いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 3月のお休みは定休日の 毎週火曜日と第三週の20日(水)とさせて頂きます。 その為、19日(火)と20日(水)の連休とさせて頂きます …

Facebookキャンペーン実施中!★1000P付与★

最近、J-tyrのFacebookページができました! よろしければ、フォローお願いします。     Facebookページ:美容室J-Tyr  ジェイティア 蕨 Facebook …

夏限定!施術中にも嬉しいサービス!

こんにちは。レセプションの横山です。 昨日はお休みを頂いていたのでゆっくりのんびりと過ごすことができました! 土日・祝日は交通機関のダイヤが平日と違い少し余裕を持って起床しました。 気持ちよく起きたも …

美容ブログ:青魚で健康的な髪へ!

  こんにちは! 本日のブログでは、ヘアケア情報をお届けします!   髪のダメージが気になる、抜け毛が気になる… どちらの方にも必見な内容です!!     健康 …

過去の投稿記事

Zeetle
2019年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
旧ブログはこちら