スタッフへの要望が伝えやすくなりました【リクエストカード】


 

こんにちは。

今日は暖かくて、外でも過ごしやすいですね。4月中旬と同じくらいの気温とのことです!春になるのが待ち遠しいですね…。

 

 

本日は、去年の12月から導入している「リクエストカード」のお知らせです。

 

 

こちらのカードは、お客様のご要望に合わせてお好きなものをお選び頂けます!

ご来店後にお選び頂き、カウンセリングの際にスタイリストへお渡し下さいね。

 

ちなみに、リクエスト内容は以下の通りです!

 

◆シャンプーの際にフェイスガーゼ希望

 

◆イメージチェンジしたい

 

◆ひざ掛け希望

 

◆予算に合わせてメニューを選びたい

例)1万円くらいでカット・カラー・トリートメントもしたい…など、カウンセリングの際にご相談させて頂きます。多数あるメニューからご予算に合わせて施術内容をご提案します。

 

◆今日はゆっくり過ごしたい

お話しするよりも、雑誌などを読みながらごゆっくり過ごされたい方はお選び下さい。

 

◆ヘアスタイルや商品の情報が欲しい

一緒に美容のお話をしたい方はお選び下さい。

おすすめのヘアスタイルや、セットの方法、お客様に合わせたヘアケアアイテムなどもお伝えさせて頂きます。その他、知りたい情報がございましたらご質問下さいね!

 

必要に応じて何枚でもお選び頂けます。

お客様により快適な時間を過ごして頂きたいと思い、設置させて頂きました。

もちろん、こちら以外にも何かご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さい!

スタッフ一同、更にお客様の過ごしやすい空間作りをしていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————