J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ(2016年8月以降)

スタッフへの要望が伝えやすくなりました【リクエストカード】

投稿日:2017年2月17日 更新日:


 

こんにちは。

今日は暖かくて、外でも過ごしやすいですね。4月中旬と同じくらいの気温とのことです!春になるのが待ち遠しいですね…。

 

 

本日は、去年の12月から導入している「リクエストカード」のお知らせです。

 

 

こちらのカードは、お客様のご要望に合わせてお好きなものをお選び頂けます!

ご来店後にお選び頂き、カウンセリングの際にスタイリストへお渡し下さいね。

 

ちなみに、リクエスト内容は以下の通りです!

 

◆シャンプーの際にフェイスガーゼ希望

 

◆イメージチェンジしたい

 

◆ひざ掛け希望

 

◆予算に合わせてメニューを選びたい

例)1万円くらいでカット・カラー・トリートメントもしたい…など、カウンセリングの際にご相談させて頂きます。多数あるメニューからご予算に合わせて施術内容をご提案します。

 

◆今日はゆっくり過ごしたい

お話しするよりも、雑誌などを読みながらごゆっくり過ごされたい方はお選び下さい。

 

◆ヘアスタイルや商品の情報が欲しい

一緒に美容のお話をしたい方はお選び下さい。

おすすめのヘアスタイルや、セットの方法、お客様に合わせたヘアケアアイテムなどもお伝えさせて頂きます。その他、知りたい情報がございましたらご質問下さいね!

 

 

必要に応じて何枚でもお選び頂けます。

お客様により快適な時間を過ごして頂きたいと思い、設置させて頂きました。

もちろん、こちら以外にも何かご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さい!

スタッフ一同、更にお客様の過ごしやすい空間作りをしていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

白肌に見える♪マット系3Dカラー【アディクシーカラー】

本日はトレンドの3Dカラーのご紹介です! アディクシーのエメラルド&サファイア&アメジストのカラーを使った、ナチュラルなグラデーションになっています。     マット系カラーに、ハ …

no image

※5月のお休みのお知らせです※

皆様こんにちは。 今年も、もう5月です!! 蕨の新緑もグングン進み気持ちのいい季節がやって参りましたがいかがお過ごしでしょうか? ここで J Tyr からお知らせがございます。 5月のおやすみのお知ら …

【洗い流さないトリートメント】ミルクとオイルどちらがおすすめ?

最近は、ドラッグストアやロフトなどの雑貨店などでも 様々なヘアケアアイテムを見かけるようになりました。     それだけヘアケアに気をつかう方が増えてきているということだと思います …

マットグリーン×外ハネボブ【アディクシーカラー】

秋らしいマットグリーンのカラーを入れた、ボブスタイルのお客様のご紹介です♪ お写真のご協力ありがとうございます!!     最近、ショート&ボブスタイルの人気急上昇中です! &nb …

レセプションブログ⑤楽しいアイテム追加しました

こんにちは!レセプションの酒井です。 最近、ジェイティアに楽しいアイテムが加わりました。   それは…こちらです!     ジェイティアオリジナルの蕨グルメマップ、作っち …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
旧ブログはこちら