J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ

スタッフへの要望が伝えやすくなりました【リクエストカード】

投稿日:2017年2月17日 更新日:


 

こんにちは。

今日は暖かくて、外でも過ごしやすいですね。4月中旬と同じくらいの気温とのことです!春になるのが待ち遠しいですね…。

 

 

本日は、去年の12月から導入している「リクエストカード」のお知らせです。

 

 

こちらのカードは、お客様のご要望に合わせてお好きなものをお選び頂けます!

ご来店後にお選び頂き、カウンセリングの際にスタイリストへお渡し下さいね。

 

ちなみに、リクエスト内容は以下の通りです!

 

◆シャンプーの際にフェイスガーゼ希望

 

◆イメージチェンジしたい

 

◆ひざ掛け希望

 

◆予算に合わせてメニューを選びたい

例)1万円くらいでカット・カラー・トリートメントもしたい…など、カウンセリングの際にご相談させて頂きます。多数あるメニューからご予算に合わせて施術内容をご提案します。

 

◆今日はゆっくり過ごしたい

お話しするよりも、雑誌などを読みながらごゆっくり過ごされたい方はお選び下さい。

 

◆ヘアスタイルや商品の情報が欲しい

一緒に美容のお話をしたい方はお選び下さい。

おすすめのヘアスタイルや、セットの方法、お客様に合わせたヘアケアアイテムなどもお伝えさせて頂きます。その他、知りたい情報がございましたらご質問下さいね!

 

 

必要に応じて何枚でもお選び頂けます。

お客様により快適な時間を過ごして頂きたいと思い、設置させて頂きました。

もちろん、こちら以外にも何かご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さい!

スタッフ一同、更にお客様の過ごしやすい空間作りをしていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ

執筆者:

関連記事

ジョージのブログ♪

こんにちわ◎じょーじです! この間、中学のときからお世話になってる友達と泊まりがけで遊びました! ちゃんとオシャレな朝食もつくってあげましたよʕ•ᴥ•ʔ☆ ジャ~ン♪♪  パンケーキジョージverです …

美容ブログ:青魚で健康的な髪へ!

  こんにちは! 本日のブログでは、ヘアケア情報をお届けします!   髪のダメージが気になる、抜け毛が気になる… どちらの方にも必見な内容です!!     健康 …

皆様、おはこんばんちは遠藤です。・・・失礼しました。。

最近は、天気が不安定で晴れて清々しい日もあれば、雨でじめじめしている日もありますが、いかがお過ごしですか? 私、遠藤は先日の休みに、晴れていたので とある高校のバスケの試合を観てきました。 高校バスケ …

春といえば・・・パーマです♪

こんにちは、中村です。 今日は、毎日のスタイリングの話です。 ヘアカタログなどを見ていますと、濡れたような質感のものが昨年あたりから増えています。 それは、今年もまだまだ継続しているようです。 濡れた …

髪のダメージは…紫外線によるものかも!?

こんにちは!   5月に入り、日差しの強い日が多くなってきました。 ドラッグストアにも、日焼け止めなどのUVカットのアイテムコーナーが目立つようになってきましたね。   &nbsp …

過去の投稿記事

Zeetle
2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
旧ブログはこちら