春トレンド♪ピンクベージュ×スパイラル

こんにちは!

本日から、プレミアムフライデーが始まりますね。

 

いつもより早い退社を推奨しているだけではなく、

飲食店や小売店などでも様々なサービスが実施されるようです!

 

ちなみに、J-tyrでもプレミアムフライデー特別サービス実施中です!

月末金曜日は、「プレミアムフライデーの記事を見ました!」と受付時にお声掛け頂きますと、特別サービスが受けられます。

 

詳しくは こちら をご覧下さいね。毎月サービス内容も変更予定です!

 

 

さて、本日はJ-tyrスタッフのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

 

「春らしいカラーを入れたい」との要望だったので

この春トレンドのピンクベースのカラーを入れました!

 

 

★スタイリストコメント

春のファッションに合わせやすいように、シルエットがはっきり出ないような色味とスタイルに仕上げました。

大人っぽさのあるピンクベージュにしたかったので、ピンクの強みが出過ぎないようにしたのがポイントです。

 

 

★施術内容

【CUT】ベースは変えずに質感調整。

【COLOR】ピンクベースにほんのりベージュブラウン&黄味を消すためにバイオレット系をプラス。

 

 

ちなみにセットは、スパイラルスタイルで抜け感を出しています。

スパイラルはセルフでは綺麗に仕上げるのが難しいので、美容室ならではのヘアセットですね!

ダークトーンのピンクベースカラー+スパイラルが今っぽい、旬なスタイルです。

 

 

こちらはカラーとカットで、メンバーズ価格¥8,140(税抜き・ロング料金別)でご案内させて頂きます。

 

 

来週から3月に突入します!そろそろ、春に向けてヘアチェンジしませんか?

なりたいイメージやカラーは、お気軽にスタイリストへご相談下さいね。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】