J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ ヘアスタイル

トレンドの外国人風☆グラデーションカラー

投稿日:2017年3月17日 更新日:


こんにちは!

今トレンドの外国人風カラーを施術された、お客様のヘアスタイルのご紹介です♪

 

 

暗めのトーンでブルーアッシュ系のカラーに仕上げました。

やはりトレンドということで、最近は暗めのカラーを入れる方が多いです!

 

 

ちなみに施術前はこのような状態。

 

「はっきりしたグラデーションを無くしていきたい」とのことだったので、ナチュラルなグラデーションになるようカラーリングしました。

 

今っぽいグラデーションカラーになりましたよね♪

 

 

★スタイリストコメント

今回の施術でまず意識したのは、モデルさん自身のイメージを壊さないようにしたことです。

モデルさんの雰囲気やイメージは大きく変えたくなかったのですが、カラーリングでbefore/afterの印象がだいぶ変わると思ったので

完全なイメージチェンジではなく、より好印象になるようなスタイルを目指しました。

 

全体のイメージは、大人っぽすぎないカジュアル&春らしいスタイルに。

 

また、カラーリングに関してですが、外国人風カラーの重要なキーワードはなんと言っても「透明感」

今回のモデルさんの髪の状態でブルーを入れすぎると、マットよりな濁った色味になってしまうため…グレージュ系のカラーをプラスし、透明感を出したのもポイントです。

 

 

 

★施術内容

【CUT】毛先2~3cmをカット。毛先に動きを残しつつ毛量調整はしっかりめに行い、浮遊感が出やすいように。

【COLOR】ブルーアッシュ系のグラデーション。ウィービングが全体に入っている状態(過去の施術)を活かして、ナチュラルなグラデーションに。

【SET】MIXのウェーブスタイルでメリハリが出すぎないようにスタイリング。

 

 

こちらのカット+カラーはメンバーズ価格¥9,740(税抜き)でご案内させて頂きました。

 

 

今回のスタイルは、副店長・井本が担当させて頂きました!

 

ご指名の際は電話予約&ご来店の際に受付までお伝え下さい!

※指名料¥500(税抜き)

※指名の場合、ご予約頂いた方がスムーズにご案内できます(TEL:048-456-5225)

 

 

それでは、皆様のご来店心からお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ, ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

no image

夏のアフタースカルプケア

みなさん、こんにちは! ここ最近、気温が下がり、セミの声も気がつけば無くなっていました… 季節はすっかり秋ですね!! ヘアスタイルやカラーも、夏から秋へチェンジしようか検討中の方も多いのではないでしょ …

no image

【ヘッドスパ】 と 【ヘッドキュア】 はこう違う!

  2017/3/30 追記: ヘッドキュアの最新記事もございますので、そちらも合わせてご覧下さい。 → ヘッドキュアって?頭皮ケア・リフトアップに◎     皆様こんに …

いっち~ブログ♪

皆様こんにちは\(^o^)/ 一ノ瀬です! 最近急激に寒くなりましたね! 私も髪の毛や肌が乾燥してきました>_< なのでトリートメントなどを保湿系の物に変えました(^○^) みなさんも髪の …

no image

◇来る10月31日(土) ハロウィン仮装営業致します◇

皆様こんにちは。 日に日に寒くなってくるこの季節、お変わりないでしょうか? ジェイティアではオーガニックカラーや新色クリスタルカラーなど、秋らしいカラーが皆様に喜ばれています。ご利用ありがとうございま …

no image

【ヘッドスパ&ヘッドキュア】 キャンペーンのお知らせ

皆様こんにちは。 今回は 【11月・12月期間限定キャンペーン】  のお知らせです!! だんだんと寒くなる季節がやってきていますが・・・ 皆さまは髪のパサつきお肌の乾燥や頭皮のかゆみなどお悩みではない …

過去の投稿記事

Zeetle
2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
旧ブログはこちら