トレンドの外国人風☆グラデーションカラー


こんにちは!

今トレンドの外国人風カラーを施術された、お客様のヘアスタイルのご紹介です♪

 

 

暗めのトーンでブルーアッシュ系のカラーに仕上げました。

やはりトレンドということで、最近は暗めのカラーを入れる方が多いです!

 

 

ちなみに施術前はこのような状態。

 

「はっきりしたグラデーションを無くしていきたい」とのことだったので、ナチュラルなグラデーションになるようカラーリングしました。

 

今っぽいグラデーションカラーになりましたよね♪

 

 

★スタイリストコメント

今回の施術でまず意識したのは、モデルさん自身のイメージを壊さないようにしたことです。

モデルさんの雰囲気やイメージは大きく変えたくなかったのですが、カラーリングでbefore/afterの印象がだいぶ変わると思ったので

完全なイメージチェンジではなく、より好印象になるようなスタイルを目指しました。

 

全体のイメージは、大人っぽすぎないカジュアル&春らしいスタイルに。

 

また、カラーリングに関してですが、外国人風カラーの重要なキーワードはなんと言っても「透明感」

今回のモデルさんの髪の状態でブルーを入れすぎると、マットよりな濁った色味になってしまうため…グレージュ系のカラーをプラスし、透明感を出したのもポイントです。

 

 

 

★施術内容

【CUT】毛先2~3cmをカット。毛先に動きを残しつつ毛量調整はしっかりめに行い、浮遊感が出やすいように。

【COLOR】ブルーアッシュ系のグラデーション。ウィービングが全体に入っている状態(過去の施術)を活かして、ナチュラルなグラデーションに。

【SET】MIXのウェーブスタイルでメリハリが出すぎないようにスタイリング。

 

 

こちらのカット+カラーはメンバーズ価格¥9,740(税抜き)でご案内させて頂きました。

 

 

今回のスタイルは、副店長・井本が担当させて頂きました!

 

ご指名の際は電話予約&ご来店の際に受付までお伝え下さい!

※指名料¥500(税抜き)

※指名の場合、ご予約頂いた方がスムーズにご案内できます(TEL:048-456-5225)

 

 

それでは、皆様のご来店心からお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————