J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

赤味を消せる!?【新色・アディクシーカラー】

投稿日:2017年4月3日 更新日:


本日は新色の「アディクシーカラー」を施術されたお客様のご紹介です。

春らしい透明感のあるアッシュに仕上がりました♪

 

★スタイリストコメント

今回はお客様の要望に合わせて、特にカラーリングにこだわりました。

 

要望:「仕事柄、明るすぎないカラーにしたい」

 

お仕事では室内にいることが多いとのことでしたので、

「室内では暗く・外では明るく見えるカラー」に仕上げました!

 

サファイアとグレーパールのアディクシーカラーを1:1で配合。

サファイア(ブルー系)のカラーで透明感を与えながら黄色味を抑え、グレーパールのカラーで彩度を抑えることで…

明るく見えにくいのに明るさの出る、不思議なカラーとなっています!

 

また、今回のお客様のロングスタイルだと、毛先は約5年前に生えてきた髪なので

傷ませないように薬剤のコントロールには、特に気を配りました。

 

 

 

こちらの施術は、店長・加藤が担当させていただきました!

ご指名の際は電話予約&ご来店の際に受付までお伝え下さい。

※指名料¥500(税抜き)

※指名の場合、ご予約頂いた方がスムーズにご案内できます(TEL:048-456-5225)

 

 

そして、今回は新色のアディクシーカラーを使用しています!

 

アディクシーって?】

「高明度・高彩度」により、赤味はもちろんブラウンまで掻き消せるアッシュ系を中心としたカラーシリーズ。

日本人の黒髪はカラーを入れると赤っぽくなりやすい特徴があります。

そのため、外国人のような綺麗な透明感のあるカラーにはなりにくかったのですが…

それを実現したのが「アディクシーシリーズ」です!

 

 

 

ちなみに、施術前はこのような状態。

 

そして施術後…。

 

こうして比べてみると、綺麗に赤味が取れ、透明感も出ているのがわかりますよね!

 

今回は、カラーとカットで¥10,240(税抜き)でご案内させていただきました。

 

 

今は透明感のあるカラーや、アッシュ系のカラーが流行っていますが

その天敵が、カラーリングで髪に残ってしまう黄色味や赤味。

 

カラーでお悩みの際は、ぜひ、J-tyrでご相談下さいね!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

乾燥対策に◎おすすめケアアイテム

  こんにちは! 最近、お客様から「冬は肌が乾燥して…」なんてお話をよく耳にします。まだまだ髪や肌が乾燥する時期が続きますよね。 そこで、本日のブログでは乾燥対策におすすめのアイテムをご紹介 …

2017年秋冬おすすめトレンドヘアー(スタイル編)

以前の「2017年秋冬おすすめトレンドヘアー」では、 トレンドのヘアカラーをご紹介させて頂きました。 2017年秋冬おすすめトレンドヘアー(カラー編)   今回のブログは「スタイル編」。 カ …

【洗い流さないトリートメント】ミルクとオイルどちらがおすすめ?

最近は、ドラッグストアやロフトなどの雑貨店などでも 様々なヘアケアアイテムを見かけるようになりました。     それだけヘアケアに気をつかう方が増えてきているということだと思います …

肌へ、髪へ、そして理想へ。

こんにちは。レセプションの横山です。   暦では冬に突入しました、今日この頃。(笑) お店も暖房に切り替えの時期です。 私は今年発覚した寒暖差アレルギーに悩み喉も鼻も言うことを聞いてくれませ …

夏にちなんだ〇〇BEST3!

こんにちは。レセプションの横山です。 今日から8月にはいりました! 本格的な暑さがやってまいりましたね これではセミも鳴こうに鳴けない。 この暑さはいつまで続くのやら…   さて、本日の記事 …

過去の投稿記事

Zeetle
2019年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
旧ブログはこちら