J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

赤味を消せる!?【新色・アディクシーカラー】

投稿日:2017年4月3日 更新日:


本日は新色の「アディクシーカラー」を施術されたお客様のご紹介です。

春らしい透明感のあるアッシュに仕上がりました♪

 

★スタイリストコメント

今回はお客様の要望に合わせて、特にカラーリングにこだわりました。

 

要望:「仕事柄、明るすぎないカラーにしたい」

 

お仕事では室内にいることが多いとのことでしたので、

「室内では暗く・外では明るく見えるカラー」に仕上げました!

 

サファイアとグレーパールのアディクシーカラーを1:1で配合。

サファイア(ブルー系)のカラーで透明感を与えながら黄色味を抑え、グレーパールのカラーで彩度を抑えることで…

明るく見えにくいのに明るさの出る、不思議なカラーとなっています!

 

また、今回のお客様のロングスタイルだと、毛先は約5年前に生えてきた髪なので

傷ませないように薬剤のコントロールには、特に気を配りました。

 

 

 

こちらの施術は、店長・加藤が担当させていただきました!

ご指名の際は電話予約&ご来店の際に受付までお伝え下さい。

※指名料¥500(税抜き)

※指名の場合、ご予約頂いた方がスムーズにご案内できます(TEL:048-456-5225)

 

 

そして、今回は新色のアディクシーカラーを使用しています!

 

アディクシーって?】

「高明度・高彩度」により、赤味はもちろんブラウンまで掻き消せるアッシュ系を中心としたカラーシリーズ。

日本人の黒髪はカラーを入れると赤っぽくなりやすい特徴があります。

そのため、外国人のような綺麗な透明感のあるカラーにはなりにくかったのですが…

それを実現したのが「アディクシーシリーズ」です!

 

 

 

ちなみに、施術前はこのような状態。

 

そして施術後…。

 

こうして比べてみると、綺麗に赤味が取れ、透明感も出ているのがわかりますよね!

 

今回は、カラーとカットで¥10,240(税抜き)でご案内させていただきました。

 

 

今は透明感のあるカラーや、アッシュ系のカラーが流行っていますが

その天敵が、カラーリングで髪に残ってしまう黄色味や赤味。

 

カラーでお悩みの際は、ぜひ、J-tyrでご相談下さいね!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

選べる3種♪美容ケアアイテムプレゼント!!

今週の水曜日、10月25日から 新しいプレゼントキャンペーンが始まります!!   去年も沢山のお客様から好評を頂きました 手荒れに悩む美容師さんの85%が「手荒れ改善・予防」を実感しているハ …

no image

♪トリートメントメニューのご紹介♪

こんにちは♪ 今日は風が強く、外を歩くにも一苦労な天候ですね…。 今日で8月も終わりということで、 夏の紫外線でダメージを受けた髪におすすめの、 J-Tyrオリジナルトリートメントメニューのご紹介です …

【プレミアムフライデー5/26】限定特典のご案内

こんにちは! 5月のプレミアムフライデー限定特典のお知らせです。   ブログ、ジートル、Facebookを見てくれた方限定のシークレットサービス!   ご希望の方は、「プレミアムフ …

美容ブログ:美容師が教えるヘアケア(シャンプー編)

こんにちは! 今日のブログでは、J-tyr(ジェイティア)の美容師が、実際に行っているヘアケアをご紹介します! 今回は「普段のシャンプーで気をつけていること」というテーマで質問をしてみました。 ◆予洗 …

頭皮を脅かす…「光老化」って?

こんにちは!   本日のブログは、肌や頭皮に悪影響を及ぼす 「光老化」についてのお話です…。   その症状や、対策などを載せていきます。   「シワやたるみを防ぎたい」 …

過去の投稿記事

Zeetle
2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
旧ブログはこちら