J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

赤味を消せる!?【新色・アディクシーカラー】

投稿日:2017年4月3日 更新日:


本日は新色の「アディクシーカラー」を施術されたお客様のご紹介です。

春らしい透明感のあるアッシュに仕上がりました♪

 

★スタイリストコメント

今回はお客様の要望に合わせて、特にカラーリングにこだわりました。

 

要望:「仕事柄、明るすぎないカラーにしたい」

 

お仕事では室内にいることが多いとのことでしたので、

「室内では暗く・外では明るく見えるカラー」に仕上げました!

 

サファイアとグレーパールのアディクシーカラーを1:1で配合。

サファイア(ブルー系)のカラーで透明感を与えながら黄色味を抑え、グレーパールのカラーで彩度を抑えることで…

明るく見えにくいのに明るさの出る、不思議なカラーとなっています!

 

また、今回のお客様のロングスタイルだと、毛先は約5年前に生えてきた髪なので

傷ませないように薬剤のコントロールには、特に気を配りました。

 

 

 

こちらの施術は、店長・加藤が担当させていただきました!

ご指名の際は電話予約&ご来店の際に受付までお伝え下さい。

※指名料¥500(税抜き)

※指名の場合、ご予約頂いた方がスムーズにご案内できます(TEL:048-456-5225)

 

 

そして、今回は新色のアディクシーカラーを使用しています!

 

アディクシーって?】

「高明度・高彩度」により、赤味はもちろんブラウンまで掻き消せるアッシュ系を中心としたカラーシリーズ。

日本人の黒髪はカラーを入れると赤っぽくなりやすい特徴があります。

そのため、外国人のような綺麗な透明感のあるカラーにはなりにくかったのですが…

それを実現したのが「アディクシーシリーズ」です!

 

 

 

ちなみに、施術前はこのような状態。

 

そして施術後…。

 

こうして比べてみると、綺麗に赤味が取れ、透明感も出ているのがわかりますよね!

 

今回は、カラーとカットで¥10,240(税抜き)でご案内させていただきました。

 

 

今は透明感のあるカラーや、アッシュ系のカラーが流行っていますが

その天敵が、カラーリングで髪に残ってしまう黄色味や赤味。

 

カラーでお悩みの際は、ぜひ、J-tyrでご相談下さいね!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

ちゃんと眠れていますか?今話題の「睡眠負債」とは…?

こんにちは!   今回のブログは「美容情報」のカテゴリーではありますが どちらかというと健康に関するお話です。   突然ですが、皆さん、次のような症状に心当たりはありませんか? & …

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

こんにちは! 今日のブログは、ここ近年話題になっているオーガニックのお話です。 日本のオーガニック商品の現状については、以前にブログでもお伝えさせて頂きました。 2017/02/09ブログ:「オーガニ …

キャンペーン継続決定!!(新縮毛矯正・セットメニュー)

6月末までの期間限定だった 新縮毛矯正10%OFFキャンペーン 『大人』のメンズセットメニュー ですが…   好評のため期間を延長いたします!!   今月も継続しますので、6月に来 …

no image

夏のアフタースカルプケア

みなさん、こんにちは! ここ最近、気温が下がり、セミの声も気がつけば無くなっていました… 季節はすっかり秋ですね!! ヘアスタイルやカラーも、夏から秋へチェンジしようか検討中の方も多いのではないでしょ …

2016秋カラー

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます! 本日はお客様のヘアスタイルのご紹介です。 今回のお客様は、ヘアカラーでご来店いただきました♪ もともとストレートで髪質の綺麗なお客様だったので、 素 …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
旧ブログはこちら