J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

♪今月のオススメ♪ ニュース ブログ(2016年8月以降) メニュー

今話題の【アディクシーカラー】

投稿日:2017年5月8日 更新日:


こんにちは!

 

最近、当店で施術される方が多いヘアカラーがあります。

 

 

それは アディクシーカラー !!

 

 

 

最近、色々な美容室で見かけるメニューなので、聞いたことがある!という方も多いかもしれませんね。

 

 

このカラーの人気の理由は

「赤味はもちろん、ブラウンまで掻き消せる」

というところにあります!

 

 

最近人気の

  • アッシュ系のカラー
  • 外国人風の透明感のあるカラー

にしたいなーという方は、アディクシーを施術されるお客様が多いです。

 

そもそも、日本人の黒髪はヘアカラーを入れると赤っぽくなりやすい傾向にあります。

 

そのため「綺麗なアッシュ系のカラー」も「外国人風のカラー」も

実は日本人の髪では綺麗に出にくいんです…。

 

その点、アディクシーカラーなら赤味の取れた透明感のあるカラーが出しやすいので、ご希望される方が増えてきています!

 

 

施術前は、このように赤味のあるカラーでも…

 

アディクシーの施術後は、赤味が取れているのがわかりますよね。

 

それに加えて、透明感が出ているのもおわかり頂けると思います。

 

 

「この春トレンドだったピンク系のカラーからチェンジしたい!」

という方にもオススメです。

 

ぜひ、お試し下さいね!

 

ちなみに写真の施術詳細はこちらから↓

赤味を消せる!?【新色・アデクシィカラー】

 

お仕事の関係で髪色を明るくできない方にオススメの、少し変わったヘアカラーになります。

気になる方は1度見てみて下さいね!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-♪今月のオススメ♪, ニュース, ブログ(2016年8月以降), メニュー

執筆者:

関連記事

no image

夏の終わりに 頭皮と髪の毛を 【健康に】

皆様こんにちは。 9月に入り急に秋らしい季節になりましたね。 今年も暑い夏が終わりに近づいて来ています。 気温は涼しくなり ホッと 胸をなで下ろす方は多いのではないでしょうか? しかし、私達 美容師は …

2017年 年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。   本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、2017 …

no image

※9月の休業日のお知らせ※

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 9月のお店のお休みは、以下の通りになります。   定休日の毎週火曜日 20日水曜日   そのため、19日(火)・20日(水)は連休と …

【NEW】ポイント利用メニューが新しくなりました!!

いつもジェイティアをご利用頂き、ありがとうございます。   メンバーズカードに貯まったポイントでご利用頂ける ポイント利用メニューが、リニューアル致しました!!   旧メニューより …

【夏限定メニュー】ハニーシャーベット開始!!

こんにちは! ジェイティアに、夏限定新メニューが登場です!!!   以前、ブログで少しだけお知らせしていましたが… 新メニュー導入に向けて!勉強会   導入が決定したので、情報を公 …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
旧ブログはこちら