J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

♪今月のオススメ♪ ニュース ブログ(2016年8月以降) メニュー

今話題の【アディクシーカラー】

投稿日:2017年5月8日 更新日:


こんにちは!

 

最近、当店で施術される方が多いヘアカラーがあります。

 

 

それは アディクシーカラー !!

 

 

 

最近、色々な美容室で見かけるメニューなので、聞いたことがある!という方も多いかもしれませんね。

 

 

このカラーの人気の理由は

「赤味はもちろん、ブラウンまで掻き消せる」

というところにあります!

 

 

最近人気の

  • アッシュ系のカラー
  • 外国人風の透明感のあるカラー

にしたいなーという方は、アディクシーを施術されるお客様が多いです。

 

そもそも、日本人の黒髪はヘアカラーを入れると赤っぽくなりやすい傾向にあります。

 

そのため「綺麗なアッシュ系のカラー」も「外国人風のカラー」も

実は日本人の髪では綺麗に出にくいんです…。

 

その点、アディクシーカラーなら赤味の取れた透明感のあるカラーが出しやすいので、ご希望される方が増えてきています!

 

 

施術前は、このように赤味のあるカラーでも…

 

アディクシーの施術後は、赤味が取れているのがわかりますよね。

 

それに加えて、透明感が出ているのもおわかり頂けると思います。

 

 

「この春トレンドだったピンク系のカラーからチェンジしたい!」

という方にもオススメです。

 

ぜひ、お試し下さいね!

 

ちなみに写真の施術詳細はこちらから↓

赤味を消せる!?【新色・アデクシィカラー】

 

お仕事の関係で髪色を明るくできない方にオススメの、少し変わったヘアカラーになります。

気になる方は1度見てみて下さいね!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-♪今月のオススメ♪, ニュース, ブログ(2016年8月以降), メニュー

執筆者:

関連記事

頭皮の花粉対策はこれ1本でOK!

こんにちは! 3月~4月の時期になると、お客様もスタッフも憂鬱にさせられるのが… そう、花粉です!! 突然ですが皆さん、花粉対策はされていますか? 花粉症でお困りの方は マスクや眼鏡、薬など、様々な対 …

程よくラフなお洒落アレンジ【ミディアム~ロングヘアにおすすめ】

こんにちは! 9月に入り、ヘアセットのオーダーが増えてきました。   先日も、結婚式用のヘアセットをさせて頂いたので ご紹介させて頂きます!     くるりんぱとロープ編 …

期間限定2つのキャンペーン開始!(新縮毛矯正・セットメニュー)

6月末までの期間限定!お得なキャンペーンのお知らせです!     キャンペーンその1 クセ毛でお悩みの方に◎新縮毛矯正10%OFF 詳細 縮毛矯正と一緒に、トリートメントメニューを …

お客様からのよくあるご質問

※こちらの記事の内容は、随時更新予定です。ご確認ください。   お店について 来店の際、予約は必要ですか? 当店は完全予約制ではないため、予約なしでもお気軽にご来店頂けます。 ただ、ご予約の …

no image

※6月のお休みのお知らせです。

皆様こんにちは。 誠に勝手ながら6月は 定休日の火曜日の他に 22日(水) をお休みとさせて頂きます。 尚、21日(火)22日(水)は連休となります。 ご了承下さい。 皆様のご来店を心よりお待ちしてお …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
旧ブログはこちら