J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

メンズ☆爽やかネープレスショート【アディクシーカラー】

投稿日:2017年6月5日 更新日:


今日はメンズスタイルのご紹介です!

 

爽やかなネープレスショートに

透明感のある「アディクシーカラー」を入れることで、より爽やかに仕上がりました♪

※ネープレス…前から見えないくらい、えり足を短くカットしたスタイル

 

 

施術内容

ミルボンのアディクシーシリーズ、10レベルのサファイア。

 

お客様のご要望

春夏らしい、スッキリとしたスタイルにしたい。

 

 

ちなみに、before/afterはこのようになってます!

 

 

before

カラーリングが久々なので、バックはバージン毛の状態です。

 

 

after

ナチュラルなアッシュ系カラーなので、清潔感は残したまま軽い雰囲気になりました!

スタイリング後と言うこともありますが、カラーのおかげで黒髪の時よりも立体感が出ていますね。

 

 

スタイリストコメント

今回モデルになって頂いたお客様は、爽やかで好青年タイプの学生様です。

 

ご本人のパーソナルイメージ(元々のイメージ)の、

「爽やか」「清潔感」といった印象にマッチするカラーとスタイルを選びました!

 

カラーの色も地毛との相性が良く、しっくりきたのでとてもよくお似合いでした♪

 

 

施術のポイント

・顔周りはカラーが明るく染まりやすく、後ろはしっかりとしたバージン毛という状態だったので、カラー施術では色むらが出ないようにトフ量や時間を調節。

透明感が高い「アディクシー サファイア」で、黒髪では出せない透明感をプラス。

 

 

今回のスタイルは店長・加藤が施術させて頂きました。

こちらの施術はカット+カラーで、メンバーズ価格¥8,640(税抜き)でご案内致します。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

期間延長!ハンドクリームキャンペーン

こんにちは! 皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか? J-tyrは昨日から営業開始でしたが、本日から仕事始め…という方も多いかと思います。 今日からまた、体調管理など気をつけて頑張っていきましょう …

【洗い流さないトリートメント】ミルクとオイルどちらがおすすめ?

最近は、ドラッグストアやロフトなどの雑貨店などでも 様々なヘアケアアイテムを見かけるようになりました。     それだけヘアケアに気をつかう方が増えてきているということだと思います …

ポイントキャンペーン今月末まで!

  こんにちは。 何度かブログでもお知らせさせて頂いているポイントキャンペーンですが…   2月末で終了となります!!   キャンペーンを初めて約2ヶ月経ちますが、大好評 …

J-tyrスタッフ注目のトレンドファッション&ヘアー①

こんにちは。 2月に入ってもまだまだ冬らしい寒さが続きますが、ファッション業界はすっかり春モード!!   ショッピングに行っても春服をよく見かけるようになりました。 3月・4月に向けてどんな …

レセプションブログ③新メニュー導入に向けて!勉強会

こんにちは!   ジェイティアの日常の雰囲気や、営業中の様子をお届けしている 「レセプションブログ」ですが…   本日は、毎週木曜日に行われている「勉強会」の様子をお伝えしたいと思 …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
旧ブログはこちら