J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

メンズ☆爽やかネープレスショート【アディクシーカラー】

投稿日:2017年6月5日 更新日:


今日はメンズスタイルのご紹介です!

 

爽やかなネープレスショートに

透明感のある「アディクシーカラー」を入れることで、より爽やかに仕上がりました♪

※ネープレス…前から見えないくらい、えり足を短くカットしたスタイル

 

 

施術内容

ミルボンのアディクシーシリーズ、10レベルのサファイア。

 

お客様のご要望

春夏らしい、スッキリとしたスタイルにしたい。

 

 

ちなみに、before/afterはこのようになってます!

 

 

before

カラーリングが久々なので、バックはバージン毛の状態です。

 

 

after

ナチュラルなアッシュ系カラーなので、清潔感は残したまま軽い雰囲気になりました!

スタイリング後と言うこともありますが、カラーのおかげで黒髪の時よりも立体感が出ていますね。

 

 

スタイリストコメント

今回モデルになって頂いたお客様は、爽やかで好青年タイプの学生様です。

 

ご本人のパーソナルイメージ(元々のイメージ)の、

「爽やか」「清潔感」といった印象にマッチするカラーとスタイルを選びました!

 

カラーの色も地毛との相性が良く、しっくりきたのでとてもよくお似合いでした♪

 

 

施術のポイント

・顔周りはカラーが明るく染まりやすく、後ろはしっかりとしたバージン毛という状態だったので、カラー施術では色むらが出ないようにトフ量や時間を調節。

透明感が高い「アディクシー サファイア」で、黒髪では出せない透明感をプラス。

 

 

今回のスタイルは店長・加藤が施術させて頂きました。

こちらの施術はカット+カラーで、メンバーズ価格¥8,640(税抜き)でご案内致します。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

no image

※再告知※Thanksチケット今月末まで!

期間限定販売の割引チケット Thanksチケットについて再度お知らせです!     【割引券】お客様に感謝の気持ちを込めて♪Thanksチケット     こちら …

日替わりアロマはじめました♪

こんにちは! 今日は晴れていて気持ちの良い天気ですね! 昨日は雪のせいで交通機関に大幅の乱れが出ていたので、出勤時に大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか? 今日も気温はだいぶ寒いですが、お日 …

【NEW】ホホバオイル×マッサージ&オプションメニュー登場!

こんにちは。 最近気温がぐっと下がり、乾燥しやすい時期になってきましたね。   そこでジェイ・ティアではこの時期にピッタリの新メニューを用意し 本日の12月1日から、シーズン企画として &n …

ジェイティアのご紹介特典

こんにちは。 本日はジェイティアのご紹介特典をご紹介します!   ご紹介頂き初めてご来店されたお客様と ご紹介頂いたお客様、どちらの方にも特典をご用意してあります。   ぜひご紹介 …

秋のスタイルチェンジの前に…夏のアフターケア方法

こんにちは! 8月も、もう少しで終わりですね。 皆さん、8月のお休みはどのように過ごされたのでしょうか?     海やプール、ビアガーデンなど 夏ならではの楽しみが多い時期ではあり …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
旧ブログはこちら