J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

メンズ☆爽やかネープレスショート【アディクシーカラー】

投稿日:2017年6月5日 更新日:


今日はメンズスタイルのご紹介です!

 

爽やかなネープレスショートに

透明感のある「アディクシーカラー」を入れることで、より爽やかに仕上がりました♪

※ネープレス…前から見えないくらい、えり足を短くカットしたスタイル

 

 

施術内容

ミルボンのアディクシーシリーズ、10レベルのサファイア。

 

お客様のご要望

春夏らしい、スッキリとしたスタイルにしたい。

 

 

ちなみに、before/afterはこのようになってます!

 

 

before

カラーリングが久々なので、バックはバージン毛の状態です。

 

 

after

ナチュラルなアッシュ系カラーなので、清潔感は残したまま軽い雰囲気になりました!

スタイリング後と言うこともありますが、カラーのおかげで黒髪の時よりも立体感が出ていますね。

 

 

スタイリストコメント

今回モデルになって頂いたお客様は、爽やかで好青年タイプの学生様です。

 

ご本人のパーソナルイメージ(元々のイメージ)の、

「爽やか」「清潔感」といった印象にマッチするカラーとスタイルを選びました!

 

カラーの色も地毛との相性が良く、しっくりきたのでとてもよくお似合いでした♪

 

 

施術のポイント

・顔周りはカラーが明るく染まりやすく、後ろはしっかりとしたバージン毛という状態だったので、カラー施術では色むらが出ないようにトフ量や時間を調節。

透明感が高い「アディクシー サファイア」で、黒髪では出せない透明感をプラス。

 

 

今回のスタイルは店長・加藤が施術させて頂きました。

こちらの施術はカット+カラーで、メンバーズ価格¥8,640(税抜き)でご案内致します。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

no image

※9月のお休みのお知らせ。

誠に勝手ながら9月のお店のお休みは・・・ 定休日の火曜日と 14日(水)はお休みとさせて頂きます。 尚、13日(火)14日(水)は連休とさせて頂きます。 その他は通常営業致します。 まだまだ暑い日が続 …

【NEW】ポイント利用メニューが新しくなりました!!

いつもジェイティアをご利用頂き、ありがとうございます。   メンバーズカードに貯まったポイントでご利用頂ける ポイント利用メニューが、リニューアル致しました!!   旧メニューより …

11月のキャンペーン情報

こんにちは! 11月に入り、すっかり冬らしい気温になりましたね。朝と夜は、コートを羽織っても肌寒く感じます…。 風邪を引きやすい時期になりましたので、体調を崩されないよう、みなさん注意して下さいね。 …

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

こんにちは! 今日のブログは、ここ近年話題になっているオーガニックのお話です。   日本のオーガニック商品の現状については、以前にブログでもお伝えさせて頂きました。 2017/02/09ブロ …

【プレミアムフライデー3/31】限定サービスのご案内

こんにちは。 2度目のプレミアムフライデーが今週末に迫ってまいりました! 年度末で忙しい方も多いかと思いますが… 3月31日は、オープンからクローズまでサ-ビスメニューを提供しておりますので、皆様ぜひ …

過去の投稿記事

Zeetle
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
旧ブログはこちら