J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

メンズ☆爽やかネープレスショート【アディクシーカラー】

投稿日:2017年6月5日 更新日:


今日はメンズスタイルのご紹介です!

 

爽やかなネープレスショートに

透明感のある「アディクシーカラー」を入れることで、より爽やかに仕上がりました♪

※ネープレス…前から見えないくらい、えり足を短くカットしたスタイル

 

 

施術内容

ミルボンのアディクシーシリーズ、10レベルのサファイア。

 

お客様のご要望

春夏らしい、スッキリとしたスタイルにしたい。

 

 

ちなみに、before/afterはこのようになってます!

 

 

before

カラーリングが久々なので、バックはバージン毛の状態です。

 

 

after

ナチュラルなアッシュ系カラーなので、清潔感は残したまま軽い雰囲気になりました!

スタイリング後と言うこともありますが、カラーのおかげで黒髪の時よりも立体感が出ていますね。

 

 

スタイリストコメント

今回モデルになって頂いたお客様は、爽やかで好青年タイプの学生様です。

 

ご本人のパーソナルイメージ(元々のイメージ)の、

「爽やか」「清潔感」といった印象にマッチするカラーとスタイルを選びました!

 

カラーの色も地毛との相性が良く、しっくりきたのでとてもよくお似合いでした♪

 

 

施術のポイント

・顔周りはカラーが明るく染まりやすく、後ろはしっかりとしたバージン毛という状態だったので、カラー施術では色むらが出ないようにトフ量や時間を調節。

透明感が高い「アディクシー サファイア」で、黒髪では出せない透明感をプラス。

 

 

今回のスタイルは店長・加藤が施術させて頂きました。

こちらの施術はカット+カラーで、メンバーズ価格¥8,640(税抜き)でご案内致します。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

11月のキャンペーン情報

こんにちは! 11月に入り、すっかり冬らしい気温になりましたね。朝と夜は、コートを羽織っても肌寒く感じます…。 風邪を引きやすい時期になりましたので、体調を崩されないよう、みなさん注意して下さいね。 …

【NEW】ホホバオイル×マッサージの頭皮改善メニュー

12月からジェイティアに新しいメニューが加わります!   それに向けて、先日勉強会を行いました。 今回の勉強会はヘアケアブランドの ” Eral ” さんから、外部講師を招いての本格的な講習 …

【4月プレミアムフライデー】特典のお知らせ

こんにちは。 明後日、4月28日はプレミアムフライデー!   今回はGW前ということもあり、年度末だった3月のプレミアムフライデーよりも盛り上がりそうな予感ですね!   それでは、 …

明るめカラーから白髪染めまでOK【オーガニックカラー】

こんにちは!   以前にブログでご紹介させて頂いた、 天然由来92%のオーガニックカラーですが…   92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー   嬉しいことに、お …

【夏限定メニュー】ハニーシャーベット開始!!

こんにちは! ジェイティアに、夏限定新メニューが登場です!!!   以前、ブログで少しだけお知らせしていましたが… 新メニュー導入に向けて!勉強会   導入が決定したので、情報を公 …

過去の投稿記事

Zeetle
2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
旧ブログはこちら