J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

白肌に見える♪マット系3Dカラー【アディクシーカラー】

投稿日:2017年6月8日 更新日:


本日はトレンドの3Dカラーのご紹介です!

アディクシーのエメラルド&サファイア&アメジストのカラーを使った、ナチュラルなグラデーションになっています。

 

 

マット系カラーに、ハイライトが映えますね♪

ちなみに、自然光にあたるとカラーの雰囲気が変わります。

 

カラーの色味も明るく見えますが、アディクシーならではの透明感がより出ていますよね!

 

 

スタイリストコメント

髪をのばし途中とのことなので、カットはメンテナンスカット。

カラーリングでイメージチェンジを行いました。

 

今流行のハイトーンの寒色系カラーは

ストレートでもキレイ、コテで巻いてもキレイ。

どんなシーンでも合うので、この夏イチオシです!

 

 

施術のポイント

マット系は日本人の肌には相性が良いカラーで、特に肌感を良く見せてくれます。

肌の色が白く見えるので、女性に嬉しいカラーです!

(ちなみに、マット系の反対色である赤~オレンジのカラーはPOPな印象に見せたい時におすすめ。)

 

ただ濁りやすい色味でもあるため、カラーを入れる前の髪色の見極めが非常に大事になってきます。

今回は中明度でトーンをしっかり出し、ハイライトで浮遊感を出しました。

 

 

施術内容

【根元】サファイア(7Lv)単品

【毛先】エメラルド(8Lv)とアメジスト(9Lv)を5:1で配合

【ハイライト】13Lvのアッシュ系カラーで細かくウィービング

 

 

こちらは副店長・井本が施術させて頂きました。

今回のカラー+カットの料金は、メンバーズ価格で税抜き¥12,740になります。

(アディクシーカラー+ホイルワーク3~9枚+薬剤プラス+カット)

 

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

レセプションブログ⑤楽しいアイテム追加しました

こんにちは!レセプションの酒井です。 最近、ジェイティアに楽しいアイテムが加わりました。   それは…こちらです!     ジェイティアオリジナルの蕨グルメマップ、作っち …

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

こんにちは! 今日のブログは、ここ近年話題になっているオーガニックのお話です。   日本のオーガニック商品の現状については、以前にブログでもお伝えさせて頂きました。 2017/02/09ブロ …

2016秋カラー

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます! 本日はお客様のヘアスタイルのご紹介です。 今回のお客様は、ヘアカラーでご来店いただきました♪ もともとストレートで髪質の綺麗なお客様だったので、 素 …

NEW【シャンプーメニュー】のご紹介!

こんにちは! 8月も終わりに近づいてきましたが、暑い日が続きますね…。 水分補給を忘れずに、まだまだ熱い夏をのりきりましょう!!   夏は特にヘアトラブルが気になる時期ですよね。 &nbsp …

2017年秋冬おすすめトレンドヘアー(スタイル編)

以前の「2017年秋冬おすすめトレンドヘアー」では、 トレンドのヘアカラーをご紹介させて頂きました。 2017年秋冬おすすめトレンドヘアー(カラー編)   今回のブログは「スタイル編」。 カ …

過去の投稿記事

Zeetle
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
旧ブログはこちら