J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

白肌に見える♪マット系3Dカラー【アディクシーカラー】

投稿日:2017年6月8日 更新日:


本日はトレンドの3Dカラーのご紹介です!

アディクシーのエメラルド&サファイア&アメジストのカラーを使った、ナチュラルなグラデーションになっています。

 

 

マット系カラーに、ハイライトが映えますね♪

ちなみに、自然光にあたるとカラーの雰囲気が変わります。

 

カラーの色味も明るく見えますが、アディクシーならではの透明感がより出ていますよね!

 

 

スタイリストコメント

髪をのばし途中とのことなので、カットはメンテナンスカット。

カラーリングでイメージチェンジを行いました。

 

今流行のハイトーンの寒色系カラーは

ストレートでもキレイ、コテで巻いてもキレイ。

どんなシーンでも合うので、この夏イチオシです!

 

 

施術のポイント

マット系は日本人の肌には相性が良いカラーで、特に肌感を良く見せてくれます。

肌の色が白く見えるので、女性に嬉しいカラーです!

(ちなみに、マット系の反対色である赤~オレンジのカラーはPOPな印象に見せたい時におすすめ。)

 

ただ濁りやすい色味でもあるため、カラーを入れる前の髪色の見極めが非常に大事になってきます。

今回は中明度でトーンをしっかり出し、ハイライトで浮遊感を出しました。

 

 

施術内容

【根元】サファイア(7Lv)単品

【毛先】エメラルド(8Lv)とアメジスト(9Lv)を5:1で配合

【ハイライト】13Lvのアッシュ系カラーで細かくウィービング

 

 

こちらは副店長・井本が施術させて頂きました。

今回のカラー+カットの料金は、メンバーズ価格で税抜き¥12,740になります。

(アディクシーカラー+ホイルワーク3~9枚+薬剤プラス+カット)

 

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

好評!今月からThanksチケット再販売中!

こんにちは。レセプションの横山です。 昨日仕事終わりに駅へ向かうと浴衣を着た方や光るブレスレットを付けて子ども達でいっぱい!なぜなら…板橋と戸田の花火大会や蕨市「はた祭り」・川口市「たたら祭り」だった …

3月・4月 期間限定キャンペーンのお知らせ

  こんにちは! J-tyrでは、新生活に向けた、3月~4月までの期間限定キャンペーンを2つ実施中です!       その① 紹介で2000ポイント紹介キャンペ …

4種の選べるオーガニックアロマで快適なヘアカラー&ヘッドスパ

今日は最近入荷したばかりの、オーガニックアロマオイルをご紹介致します。 オーガニックアロマは 「優しいカラーとオーガニックスパ」の自然派メニュー オーガニックカラー&アロマスパのコース で使用していま …

カラーでかゆくなってしまう方必見◎みんな知らないホホバオイルの効果

今日は、「ホホバオイル」のあまり知られていない効果について お話したいと思います。 ジェイティアでは、ホホバオイルを頭皮ケアアイテムとしてお勧めしています! 保湿やクレンジングとしての効果が高いので …

縮毛矯正メニューのご紹介

こんにちは! 先日の大雨、皆さん大丈夫でしたか?   本日は晴れていて汗をかくほど暑いですが、日曜日にはまた天気が崩れるとのこと。 今年は空梅雨なんて言われていましたが、やっと梅雨らしくなっ …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
旧ブログはこちら