J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ(2016年8月以降) メニュー

明るめカラーから白髪染めまでOK【オーガニックカラー】

投稿日:2017年6月14日 更新日:


こんにちは!

 

以前にブログでご紹介させて頂いた、

天然由来92%のオーガニックカラーですが…

 

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

 

嬉しいことに、お試し頂くお客様がどんどん増えていってます!

 

そこで、今回は実際にどんなカラーを入れることができるのか、ご紹介させて頂こうと思います!

 

オーガニックカラーに興味がある方

髪や肌に優しいカラー剤を使いたい方は、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

まず、ヴィラロドラ・オーガニックカラーのカラーチャートがこちらになります!

 

①真っ白な髪に入れた状態

 

②白髪率30%の黒髪に入れた状態

 

実際にカラーリングした後のイメージには、②のカラーチャートが近いかと思います。

 

結論から言うと…

明るめのカラーから、白髪染めまで対応可です!!

 

 

ちなみに9Lv以上の明るいカラーは、今年の4月中旬くらいに入荷したばかり。

オシャレなカラーを入れたい方も、ナチュラルなカラーを入れたい方もお試し頂けますよ♪

 

 

ただ、白髪染めをご希望の方は、基本的には8Lv以下のカラーでないと綺麗に染まりません…。

 

①のカラーチャートを見るとお分かり頂けると思うのですが、

9Lv以上のカラーでは白髪が染まりすぎてしまい、画像のようなカラーになってしまいます。

※明るい色味の白髪染めをしたい!という方は、オーガニックではありませんが「クリスタルカラー」をお試し下さい。

白髪を染めながらオシャレに【クリスタルカラー】

 

ヴィラロドラのオーガニックカラーは、

繰り返すほどに髪質が良くなっていく、低ダメージの優しいカラーです。

 

オーガニックに興味がある方だけではなく、

・肌が弱い方

・髪のダメージが気になる方

・パーマとカラーを両方施術されていて、髪に負担をかけてしまっている方

…などにもお試し頂きたいカラーとなっています♪

 

 

パッチテストも行えますので、興味のある方はお気軽にお申し付け下さい。

ご不明な点なども、お気軽にご質問下さいね!

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ(2016年8月以降), メニュー

執筆者:

関連記事

11月のお休み&ハロウィン営業のお知らせ

【11月のお休みのお知らせ】 誠に勝手ながら、11月の休業日は… 定休日の火曜日と、16日(水)とさせて頂きます。 そのため、15日(火)と16日(水)は連休となりますのでご了承下さい。   …

レセプションブログ⑦「○○○○○○」について更に詳しくなりました!

こんにちは。   最近、ジェイティアスタッフたちが 特に力を入れて勉強していることがあります。それは…   オーガニックについてです!   数年前から「オーガニック」が流 …

no image

※2月の休業日のお知らせ※

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、2月のお店のお休みは以下の通りになります。   定休日の毎週火曜日 21日水曜日   そのため、20日(火)・21日 …

縮毛矯正メニューのご紹介

こんにちは! 先日の大雨、皆さん大丈夫でしたか?   本日は晴れていて汗をかくほど暑いですが、日曜日にはまた天気が崩れるとのこと。 今年は空梅雨なんて言われていましたが、やっと梅雨らしくなっ …

ちゃんと眠れていますか?今話題の「睡眠負債」とは…?

こんにちは!   今回のブログは「美容情報」のカテゴリーではありますが どちらかというと健康に関するお話です。   突然ですが、皆さん、次のような症状に心当たりはありませんか? & …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
旧ブログはこちら