J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ(2016年8月以降) メニュー

明るめカラーから白髪染めまでOK【オーガニックカラー】

投稿日:2017年6月14日 更新日:


こんにちは!

 

以前にブログでご紹介させて頂いた、

天然由来92%のオーガニックカラーですが…

 

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

 

嬉しいことに、お試し頂くお客様がどんどん増えていってます!

 

そこで、今回は実際にどんなカラーを入れることができるのか、ご紹介させて頂こうと思います!

 

オーガニックカラーに興味がある方

髪や肌に優しいカラー剤を使いたい方は、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

まず、ヴィラロドラ・オーガニックカラーのカラーチャートがこちらになります!

 

①真っ白な髪に入れた状態

 

②白髪率30%の黒髪に入れた状態

 

実際にカラーリングした後のイメージには、②のカラーチャートが近いかと思います。

 

結論から言うと…

明るめのカラーから、白髪染めまで対応可です!!

 

 

ちなみに9Lv以上の明るいカラーは、今年の4月中旬くらいに入荷したばかり。

オシャレなカラーを入れたい方も、ナチュラルなカラーを入れたい方もお試し頂けますよ♪

 

 

ただ、白髪染めをご希望の方は、基本的には8Lv以下のカラーでないと綺麗に染まりません…。

 

①のカラーチャートを見るとお分かり頂けると思うのですが、

9Lv以上のカラーでは白髪が染まりすぎてしまい、画像のようなカラーになってしまいます。

※明るい色味の白髪染めをしたい!という方は、オーガニックではありませんが「クリスタルカラー」をお試し下さい。

白髪を染めながらオシャレに【クリスタルカラー】

 

ヴィラロドラのオーガニックカラーは、

繰り返すほどに髪質が良くなっていく、低ダメージの優しいカラーです。

 

オーガニックに興味がある方だけではなく、

・肌が弱い方

・髪のダメージが気になる方

・パーマとカラーを両方施術されていて、髪に負担をかけてしまっている方

…などにもお試し頂きたいカラーとなっています♪

 

 

パッチテストも行えますので、興味のある方はお気軽にお申し付け下さい。

ご不明な点なども、お気軽にご質問下さいね!

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ(2016年8月以降), メニュー

執筆者:

関連記事

カラーリングする方必見!トリートメントメニュー

こんにちは。 卒業・就活シーズンということで、最近カラーをされるお客様が増えてきました!   カラーを何度も繰り返すと、髪が傷んでいくというのはご存じかと思いますが ダメージによる影響は、髪 …

no image

【ヘッドスパ&ヘッドキュア】 キャンペーンのお知らせ

皆様こんにちは。 今回は 【11月・12月期間限定キャンペーン】  のお知らせです!! だんだんと寒くなる季節がやってきていますが・・・ 皆さまは髪のパサつきお肌の乾燥や頭皮のかゆみなどお悩みではない …

【割引券】お客様に感謝の気持ちを込めて♪Thanksチケット

こんにちは!   本日のブログでは、先日取り扱い始めたばかりの お得な割引券をご紹介させて頂きます。   その割引券がこちらです!     期間限定販売の割引チ …

キャンペーン継続決定!!(新縮毛矯正・セットメニュー)

6月末までの期間限定だった 新縮毛矯正10%OFFキャンペーン 『大人』のメンズセットメニュー ですが…   好評のため期間を延長いたします!!   今月も継続しますので、6月に来 …

☆★ついに導入♪ 業界初の ICEA認定 オーガニックカラー ★☆

皆様こんにちは。 梅雨もそろそろ入る今日この頃・・・ いかがお過ごしですか? 今回は新商品メニューの導入のお知らせです!! 業界初となる イタリア オーガニック認定機関 ICEA の認定カラー その名 …

過去の投稿記事

Zeetle
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
旧ブログはこちら