J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ(2016年8月以降) メニュー

明るめカラーから白髪染めまでOK【オーガニックカラー】

投稿日:2017年6月14日 更新日:


こんにちは!

 

以前にブログでご紹介させて頂いた、

天然由来92%のオーガニックカラーですが…

 

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

 

嬉しいことに、お試し頂くお客様がどんどん増えていってます!

 

そこで、今回は実際にどんなカラーを入れることができるのか、ご紹介させて頂こうと思います!

 

オーガニックカラーに興味がある方

髪や肌に優しいカラー剤を使いたい方は、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

まず、ヴィラロドラ・オーガニックカラーのカラーチャートがこちらになります!

 

①真っ白な髪に入れた状態

 

②白髪率30%の黒髪に入れた状態

 

実際にカラーリングした後のイメージには、②のカラーチャートが近いかと思います。

 

結論から言うと…

明るめのカラーから、白髪染めまで対応可です!!

 

 

ちなみに9Lv以上の明るいカラーは、今年の4月中旬くらいに入荷したばかり。

オシャレなカラーを入れたい方も、ナチュラルなカラーを入れたい方もお試し頂けますよ♪

 

 

ただ、白髪染めをご希望の方は、基本的には8Lv以下のカラーでないと綺麗に染まりません…。

 

①のカラーチャートを見るとお分かり頂けると思うのですが、

9Lv以上のカラーでは白髪が染まりすぎてしまい、画像のようなカラーになってしまいます。

※明るい色味の白髪染めをしたい!という方は、オーガニックではありませんが「クリスタルカラー」をお試し下さい。

白髪を染めながらオシャレに【クリスタルカラー】

 

ヴィラロドラのオーガニックカラーは、

繰り返すほどに髪質が良くなっていく、低ダメージの優しいカラーです。

 

オーガニックに興味がある方だけではなく、

・肌が弱い方

・髪のダメージが気になる方

・パーマとカラーを両方施術されていて、髪に負担をかけてしまっている方

…などにもお試し頂きたいカラーとなっています♪

 

 

パッチテストも行えますので、興味のある方はお気軽にお申し付け下さい。

ご不明な点なども、お気軽にご質問下さいね!

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ(2016年8月以降), メニュー

執筆者:

関連記事

no image

※7月のお休みのお知らせ※

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、7月のお店のお休みは以下の通りになります。 定休日の毎週火曜日 18日水曜日 そのため、17日(火)・18日(水)は連休とさせて頂きます …

新人紹介!!

こんにちは。レセプションの横山です。 雨の日が続き、お足元が悪い中ご来店してくださるお客様に感謝申し上げます。   さてさて、以前ブログでも告知させて頂いておりました「新人紹介」について本日 …

『大人』のメンズセットメニュー、期間限定で割引中!

期間限定割引キャンペーンのお知らせです。 ジェイティア人気の『大人』のメンズセットメニューが、期間限定でお得にお試しできます!     『大人』のメンズセットメニューは、 カット+ …

メンズ☆爽やかネープレスショート【アディクシーカラー】

今日はメンズスタイルのご紹介です!   爽やかなネープレスショートに 透明感のある「アディクシーカラー」を入れることで、より爽やかに仕上がりました♪ ※ネープレス…前から見えないくらい、えり …

お子様カットにお悩みママさんへ!

こんにちは。レセプションの横山です。 今日は三連休の中でも一番暑い日だそうで、公共の乗り物も冷房がかなり効いていました。 私も含めスタッフ一同、暑さに負けずに本日も頑張っていきたいと思います。 あっ、 …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
旧ブログはこちら