J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) レセプションブログ(J-tyrの雰囲気)

レセプションブログ③新メニュー導入に向けて!勉強会

投稿日:2017年6月19日 更新日:


こんにちは!

 

ジェイティアの日常の雰囲気や、営業中の様子をお届けしている

「レセプションブログ」ですが…

 

本日は、毎週木曜日に行われている「勉強会」の様子をお伝えしたいと思います!

 

【勉強会とは?】

営業終了後にスタッフが行っている練習のこと!

内容としては、新しい技術やメニューをスタッフ同士で練習し、実際に体験してみたり

カット、カラーなどの個人の技術の確認や、更にレベルアップをするための練習を行っています。

 

 

先週は、夏限定の新メニューを導入するための勉強会でした!

 

 

 

どんなメニューかはまだ秘密ですが…近日導入予定です!!

もう少しだけお待ち下さいね。

あつーい夏にピッタリのメニューです。

 

 

新メニューのお知らせは後日ブログでさせて頂きますので、ご確認下さい!!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), レセプションブログ(J-tyrの雰囲気)

執筆者:

関連記事

メンズ☆爽やかネープレスショート【アディクシーカラー】

今日はメンズスタイルのご紹介です!   爽やかなネープレスショートに 透明感のある「アディクシーカラー」を入れることで、より爽やかに仕上がりました♪ ※ネープレス…前から見えないくらい、えり …

レセプションブログ⑦「○○○○○○」について更に詳しくなりました!

こんにちは。   最近、ジェイティアスタッフたちが 特に力を入れて勉強していることがあります。それは…   オーガニックについてです!   数年前から「オーガニック」が流 …

メンズ☆シルバーグレーアッシュ【アディクシーカラー】

本日はお客様のヘアスタイルのご紹介です。   まだまだトレンドのアッシュ系カラー♪ 赤味の抑えたシルバーグレーアッシュのカラーを施術させて頂きました!     スタイリス …

スタッフへの要望が伝えやすくなりました【リクエストカード】

  こんにちは。 今日は暖かくて、外でも過ごしやすいですね。4月中旬と同じくらいの気温とのことです!春になるのが待ち遠しいですね…。     本日は、去年の12月から導入 …

気を付けて、熱中症は誰にでも起こりうる事!

こんにちは。レセプションの横山です。 今日もこの猛暑にやられそうです… 汗が止まらず、この猛暑では紫外線対策も追いつかないですよね。 そこで最近、九州豪雨でも多くの死者が出ましたが同じくらいに死者が多 …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
旧ブログはこちら