レセプションブログ④こんな夏限定のサービスもあります!

こんにちは!レセプションの酒井です。

 

梅雨が明けてより一層暑さが増していますね!

「今年の夏は猛暑になる」なんて言われていますが、まさにその通りになりそうです。

皆さんも熱中症などには気を付けて下さいね。

 

 

そんな暑い中、ご来店頂いたお客様にリフレッシュしてもらうため

ジェイティアでは夏限定メニューやサービスを実施しています!

 

 

すでにお試し頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、

はちみつマッサージスパ(ハニーキュア)の夏バージョン

ハニーシャーベットもその1つです。

 

(ひんやり気持ち良いと好評を頂いてます。ありがとうございます!)

 

ハニーシャーベットってどんなメニュー?

気になる方はこちらから↓

【夏限定メニュー】ハニーシャーベット開始!!

 

 

メニュー以外にも、ご来店後に涼んで頂くために

冷やしタオルや扇子もお渡ししております。

 

 

ご希望の方は、お気軽にお申し付けくださいね。

 

 

そして、もう1つ今年から始めたサービスで好評を頂いているのが…

 

夏限定、レモネードのドリンクサービスです!

 

 

ジェイティアでは、カラーやパーマ中の待ち時間に、お飲み物をお出ししています。

 

通常のドリンクメニューは

コーヒー 紅茶 緑茶 お水

の中からお好きなものをお選び頂いているのですが

 

今年の夏は、レモネードも新しく加わりました!

 

 

期間限定ということもあってか、お選び頂くお客様が多いです。

 

1度スタッフみんなで試飲をしてみたのですが

すっきりした甘さで、夏にぴったり!という感じでした。

 

ちなみにお飲み物は全て、ホットかアイスお好きな方でご用意できます。

 

ちょっとしたサービスではありますが、ご来店の際にはぜひお試し下さいね。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】