イッチーブログです♪

皆様こんにちは!!

最近ジメジメして、暑い日が続いてますね!!
梅雨はまだあけず、自転車通勤なのでカッパが大活躍中です!笑

紫外線もだんだん強くなってきていますね!!
皆さん髪のダメージは、気にされてますか?^
^

ジェイティアでは、スタッフ同士で髪の毛を染めたり、カットをしたりする日があります!!
その時に私達は紫外線で受けたダメージなどを修復するためにトリートメントをします!!

ティアのメニューでは、
Aコース(内部補修)
Bコース(内部外部補修)
Cコース(内部外部毛先補修)
のトリートメントをご用意しております*\(^o^)/*

__

そこで、写真に載せているのは、うちのスタッフで髪もブリーチしてハイダメージ毛ですが、Cコースのトリートメントをして、こんなにサラサラに\(^o^)/
ポーズはJをイメージしたそうです!笑

夏の紫外線対策をぜひジェイティアでしましょう\(^o^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】