J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) メニュー 美容情報

秋トレンドのパーマスタイルに◎髪に優しい長持ちパーマ

投稿日:


こんにちは。

 

9月に入り、少しずつ秋らしい気候になってきましたね。

 

毎年、秋はパーマスタイルがトレンドになりますが

2017年秋も、ゆるめカールのパーマがトレンドです!

(http://semilong.stylistdirectory.jp/-14190.html)

 

暗めの髪色にゆるめのパーマで、

ナチュラルだけど艶っぽいスタイルが今季のトレンドのようです!

(http://long.stylistdirectory.jp/-16250.html)

 

綺麗なパーマスタイルを楽しむためのポイントは、色々ありますが…

やはり、髪のダメージが少ない状態の方が、パーマスタイルはより綺麗に見えます。

 

 

トリートメントなどでケアをすることも大切ですが、

パーマ自体が髪にダメージを与えてしまうのが、難しい点でもあります…。

 

 

特にヘアカラーをされている方だと、髪への負担もより大きくなってしまうため

「パーマは髪が傷むから…」と避けている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで、ジェイティアがおすすめさせて頂いているのが

 

空気をつかった優しいパーマ

エアーウェーブです。

 

 

このパーマの特徴は「持ちが良く、傷みにくい」

 

 

 

このお話をすると

「エアーウェーブの持ち期間はどのくらいですか?」

というご質問をよく頂きます。

 

 

お客様によって個人差はありますが…

通常のパーマと比較し約1.5倍、

およそ3ヶ月近く長持ちするという調査結果もあります!

 

そのため、当店でも人気メニューの1つです。

 

 

エアーウェーブに興味を持って頂いた方は、

ぜひこちらの記事も合わせて読んでみて下さい!

 

★エアーウェーブと通常のパーマの違いは?

【エアーウェーブ】で健康な髪を持続させながら、パーマスタイルに…

 

★「持ちが良く、傷みにくい」その理由は?

空気をつかった優しいパーマ◎エアーウェーブ

 

エアーウェーブは「今までパーマを避けていた」というお客様も

お試し頂いているパーマです。

 

ご不明・ご不安な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

 

※ジェイティアのメニューはこちらからご確認頂けます

サロンメニュー一覧

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), メニュー, 美容情報

執筆者:

関連記事

no image

※年末年始と1月の休業日のお知らせ

年末は12月31から年始1月1日2日3日はお休みとさせて頂きます。   1月のお店のお休みは・・・   定休日の火曜日と 1日(日)・2日(月)・3日(火)とさせて頂きます。 &n …

レセプションブログ③新メニュー導入に向けて!勉強会

こんにちは!   ジェイティアの日常の雰囲気や、営業中の様子をお届けしている 「レセプションブログ」ですが…   本日は、毎週木曜日に行われている「勉強会」の様子をお伝えしたいと思 …

日替わりアロマはじめました♪

こんにちは! 今日は晴れていて気持ちの良い天気ですね! 昨日は雪のせいで交通機関に大幅の乱れが出ていたので、出勤時に大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか? 今日も気温はだいぶ寒いですが、お日 …

no image

※4月の休業日のお知らせ

4月のお店のお休みは・・・   定休日の火曜日と 19日(水)とさせて頂きます。   そのため、18日(火)19日(水)は連休となりますので、ご了承下さい。 その他は通常営業致しま …

カラーでかゆくなってしまう方必見◎みんな知らないホホバオイルの効果

今日は、「ホホバオイル」のあまり知られていない効果について お話したいと思います。 ジェイティアでは、ホホバオイルを頭皮ケアアイテムとしてお勧めしています! 保湿やクレンジングとしての効果が高いので …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
旧ブログはこちら