J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) メニュー 美容情報

秋トレンドのパーマスタイルに◎髪に優しい長持ちパーマ

投稿日:


こんにちは。

 

9月に入り、少しずつ秋らしい気候になってきましたね。

 

毎年、秋はパーマスタイルがトレンドになりますが

2017年秋も、ゆるめカールのパーマがトレンドです!

(http://semilong.stylistdirectory.jp/-14190.html)

 

暗めの髪色にゆるめのパーマで、

ナチュラルだけど艶っぽいスタイルが今季のトレンドのようです!

(http://long.stylistdirectory.jp/-16250.html)

 

綺麗なパーマスタイルを楽しむためのポイントは、色々ありますが…

やはり、髪のダメージが少ない状態の方が、パーマスタイルはより綺麗に見えます。

 

 

トリートメントなどでケアをすることも大切ですが、

パーマ自体が髪にダメージを与えてしまうのが、難しい点でもあります…。

 

 

特にヘアカラーをされている方だと、髪への負担もより大きくなってしまうため

「パーマは髪が傷むから…」と避けている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで、ジェイティアがおすすめさせて頂いているのが

 

空気をつかった優しいパーマ

エアーウェーブです。

 

 

このパーマの特徴は「持ちが良く、傷みにくい」

 

 

 

このお話をすると

「エアーウェーブの持ち期間はどのくらいですか?」

というご質問をよく頂きます。

 

 

お客様によって個人差はありますが…

通常のパーマと比較し約1.5倍、

およそ3ヶ月近く長持ちするという調査結果もあります!

 

そのため、当店でも人気メニューの1つです。

 

 

エアーウェーブに興味を持って頂いた方は、

ぜひこちらの記事も合わせて読んでみて下さい!

 

★エアーウェーブと通常のパーマの違いは?

【エアーウェーブ】で健康な髪を持続させながら、パーマスタイルに…

 

★「持ちが良く、傷みにくい」その理由は?

空気をつかった優しいパーマ◎エアーウェーブ

 

エアーウェーブは「今までパーマを避けていた」というお客様も

お試し頂いているパーマです。

 

ご不明・ご不安な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

 

※ジェイティアのメニューはこちらからご確認頂けます

サロンメニュー一覧

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), メニュー, 美容情報

執筆者:

関連記事

no image

【お知らせ】ポイント還元率が上がります!!

平成29年8月9日より、メンバーズカードのポイント還元率が変更になりました。 変更前よりもポイントが貯めやすくなっております!   変更後は、今までの2倍の還元率 100円で1ポイント貯まり …

ブリーチなしで、黒染め後のカラーリングも綺麗に…?!

本日はカラーリングをされたお客様のご紹介です。   今回はお客様から 「明るい髪色にしたいけど、赤くなるのが嫌」 とご相談を受けました。   1か月前にホームカラーで黒染めをされた …

秋のスタイルチェンジの前に…夏のアフターケア方法

こんにちは! 8月も、もう少しで終わりですね。 皆さん、8月のお休みはどのように過ごされたのでしょうか?     海やプール、ビアガーデンなど 夏ならではの楽しみが多い時期ではあり …

no image

※7月のお休みのお知らせ※

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、7月のお店のお休みは以下の通りになります。 定休日の毎週火曜日 18日水曜日 そのため、17日(火)・18日(水)は連休とさせて頂きます …

頭皮の花粉対策はこれ1本でOK!

こんにちは! 3月~4月の時期になると、お客様もスタッフも憂鬱にさせられるのが… そう、花粉です!! 突然ですが皆さん、花粉対策はされていますか? 花粉症でお困りの方は マスクや眼鏡、薬など、様々な対 …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
旧ブログはこちら