J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

マットグリーン×外ハネボブ【アディクシーカラー】

投稿日:


秋らしいマットグリーンのカラーを入れた、ボブスタイルのお客様のご紹介です♪

お写真のご協力ありがとうございます!!

 

 

最近、ショート&ボブスタイルの人気急上昇中です!

 

 

スタイリストコメント

髪の赤味を消しつつ、秋色カラーを入れたいとのことだったので

今回はマットグリーンでカラーリングさせて頂きました。

髪の赤味を消したい方は、マット系のカラーを選ぶと◎

 

スタイリングは、ストレートアイロンで毛先を外ハネに。

大人カジュアルなコーディネートと相性が良いスタイルです!

ワックスとトリートメントオイルを1:1で混ぜて使用し、少しウェットに仕上げています。

 

ウェットなスタイリングをするのに、ベビーオイルを使う方が増えているらしいですが

トリートメントオイルだとシャンプーでも落としやすいのでオススメです♪

 

 

施術内容

COLOR: アディクシーのエメラルドとパールグレーを2:1で配合。

 

 

施術のポイント

施術前の髪の黄色味も消したかったので、パールグレーのカラーも配合しました。

また、マット系のカラーでもパサついて見えないように

ツヤ感・透明感の出るアディクシーカラーを使用しています。

 

 

 

今回の施術は、¥9871(税込み)になります。

(カット+アディクシーカラー+薬剤プラス)

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

レセプションブログ②お花見をしてきました

こんにちは!レセプションの酒井です。 昨日はお店がお休みだったので、J-tyrスタッフでお花見をしてきました。   天気は快晴で、気温も高かったので 蕨市民公園は平日にも関わらず人でいっぱい …

【ポイントキャンペーン】ポイントカラー

こんにちは! 本日はJ-tyrスタッフのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。 只今キャンペーン中の、500ポイントで出来るポイントカラーを入れたヘアカラーです! 透明感と柔らかみのある寒色系のイノセン …

縮毛矯正メニューのご紹介

こんにちは! 先日の大雨、皆さん大丈夫でしたか?   本日は晴れていて汗をかくほど暑いですが、日曜日にはまた天気が崩れるとのこと。 今年は空梅雨なんて言われていましたが、やっと梅雨らしくなっ …

【洗い流さないトリートメント】ミルクとオイルどちらがおすすめ?

最近は、ドラッグストアやロフトなどの雑貨店などでも 様々なヘアケアアイテムを見かけるようになりました。     それだけヘアケアに気をつかう方が増えてきているということだと思います …

※緊急再告知※Thanksチケットについて追加のお知らせ

こんにちは! いつもジェイティアをご利用頂き、ありがとうございます。   先日、ブログでもお知らせをした割引券 Thanksチケットですが… 【割引券】お客様に感謝の気持ちを込めて♪Than …

過去の投稿記事

Zeetle
2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
旧ブログはこちら