マットグリーン×外ハネボブ【アディクシーカラー】

秋らしいマットグリーンのカラーを入れた、ボブスタイルのお客様のご紹介です♪

お写真のご協力ありがとうございます!!

 

 

最近、ショート&ボブスタイルの人気急上昇中です!

 

 

スタイリストコメント

髪の赤味を消しつつ、秋色カラーを入れたいとのことだったので

今回はマットグリーンでカラーリングさせて頂きました。

髪の赤味を消したい方は、マット系のカラーを選ぶと◎

 

スタイリングは、ストレートアイロンで毛先を外ハネに。

大人カジュアルなコーディネートと相性が良いスタイルです!

ワックスとトリートメントオイルを1:1で混ぜて使用し、少しウェットに仕上げています。

 

ウェットなスタイリングをするのに、ベビーオイルを使う方が増えているらしいですが

トリートメントオイルだとシャンプーでも落としやすいのでオススメです♪

 

 

施術内容

COLOR: アディクシーのエメラルドとパールグレーを2:1で配合。

 

 

施術のポイント

施術前の髪の黄色味も消したかったので、パールグレーのカラーも配合しました。

また、マット系のカラーでもパサついて見えないように

ツヤ感・透明感の出るアディクシーカラーを使用しています。

 

 

 

今回の施術は、¥9871(税込み)になります。

(カット+アディクシーカラー+薬剤プラス)

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】