J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

マットグリーン×外ハネボブ【アディクシーカラー】

投稿日:


秋らしいマットグリーンのカラーを入れた、ボブスタイルのお客様のご紹介です♪

お写真のご協力ありがとうございます!!

 

 

最近、ショート&ボブスタイルの人気急上昇中です!

 

 

スタイリストコメント

髪の赤味を消しつつ、秋色カラーを入れたいとのことだったので

今回はマットグリーンでカラーリングさせて頂きました。

髪の赤味を消したい方は、マット系のカラーを選ぶと◎

 

スタイリングは、ストレートアイロンで毛先を外ハネに。

大人カジュアルなコーディネートと相性が良いスタイルです!

ワックスとトリートメントオイルを1:1で混ぜて使用し、少しウェットに仕上げています。

 

ウェットなスタイリングをするのに、ベビーオイルを使う方が増えているらしいですが

トリートメントオイルだとシャンプーでも落としやすいのでオススメです♪

 

 

施術内容

COLOR: アディクシーのエメラルドとパールグレーを2:1で配合。

 

 

施術のポイント

施術前の髪の黄色味も消したかったので、パールグレーのカラーも配合しました。

また、マット系のカラーでもパサついて見えないように

ツヤ感・透明感の出るアディクシーカラーを使用しています。

 

 

 

今回の施術は、¥9871(税込み)になります。

(カット+アディクシーカラー+薬剤プラス)

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

レセプションブログ③新メニュー導入に向けて!勉強会

こんにちは!   ジェイティアの日常の雰囲気や、営業中の様子をお届けしている 「レセプションブログ」ですが…   本日は、毎週木曜日に行われている「勉強会」の様子をお伝えしたいと思 …

新常識◇暖かくなったら頭皮ケアも春用に!

こんにちは。 まだまだ寒い日も多いですが、日がだんだんと長くなり 春が近付いてきたような気がします。 寒さがやわらぐ春は、 乾燥しやすい冬に比べてお手入れ意識が下がる時期でもありますが 肌や頭皮の調子 …

期間限定2つのキャンペーン開始!(新縮毛矯正・セットメニュー)

6月末までの期間限定!お得なキャンペーンのお知らせです!     キャンペーンその1 クセ毛でお悩みの方に◎新縮毛矯正10%OFF 詳細 縮毛矯正と一緒に、トリートメントメニューを …

【割引券】お得な割引チケット期間限定で再販中です!

こんにちは!   昨年、多くのお客様から好評を頂きました ”Thanksチケット” ですが…   再販を希望されるお客様が多かったため 期間限定で再び取り扱いを致します! &nbs …

髪のダメージは…紫外線によるものかも!?

こんにちは!   5月に入り、日差しの強い日が多くなってきました。 ドラッグストアにも、日焼け止めなどのUVカットのアイテムコーナーが目立つようになってきましたね。   &nbsp …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
旧ブログはこちら