J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

マットグリーン×外ハネボブ【アディクシーカラー】

投稿日:


秋らしいマットグリーンのカラーを入れた、ボブスタイルのお客様のご紹介です♪

お写真のご協力ありがとうございます!!

 

 

最近、ショート&ボブスタイルの人気急上昇中です!

 

 

スタイリストコメント

髪の赤味を消しつつ、秋色カラーを入れたいとのことだったので

今回はマットグリーンでカラーリングさせて頂きました。

髪の赤味を消したい方は、マット系のカラーを選ぶと◎

 

スタイリングは、ストレートアイロンで毛先を外ハネに。

大人カジュアルなコーディネートと相性が良いスタイルです!

ワックスとトリートメントオイルを1:1で混ぜて使用し、少しウェットに仕上げています。

 

ウェットなスタイリングをするのに、ベビーオイルを使う方が増えているらしいですが

トリートメントオイルだとシャンプーでも落としやすいのでオススメです♪

 

 

施術内容

COLOR: アディクシーのエメラルドとパールグレーを2:1で配合。

 

 

施術のポイント

施術前の髪の黄色味も消したかったので、パールグレーのカラーも配合しました。

また、マット系のカラーでもパサついて見えないように

ツヤ感・透明感の出るアディクシーカラーを使用しています。

 

 

 

今回の施術は、¥9871(税込み)になります。

(カット+アディクシーカラー+薬剤プラス)

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

カラーの色持ちを良くする4つの方法!

こんにちは! 3月も中旬に入り、卒業後に初カラーをされる学生さんが増えてきました。 初めてのカラーリングだと、わからないことも沢山ありますよね。 そこで、今日のブログでは カラーリングの色持ちを良くす …

no image

※7月のお休みのお知らせ※

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、7月のお店のお休みは以下の通りになります。 定休日の毎週火曜日 18日水曜日 そのため、17日(火)・18日(水)は連休とさせて頂きます …

バージョンアップして再登場!J-Tyr通信

こんにちは! 今日は新しいお知らせがあります。   ジェイティアとのお付き合いが長いお客様は、ご存知かもしれませんが…   J-Tyr(ジェイティア)通信 がリニューアルして帰って …

【4月プレミアムフライデー】特典のお知らせ

こんにちは。 明後日、4月28日はプレミアムフライデー!   今回はGW前ということもあり、年度末だった3月のプレミアムフライデーよりも盛り上がりそうな予感ですね!   それでは、 …

no image

※8月のお休みのお知らせです。

8月のお休みは… 誠に勝手ながら定休日の火曜日と 22日(月) 24日(水) はお休みとさせて頂きます。 2日(火) 9日(火) 16日(火) 22日23日24日(月・火・水)←連休 30日(火) と …

過去の投稿記事

Zeetle
2019年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
旧ブログはこちら