雑誌掲載アイテムの取り扱いあります!

お店で取り扱いをしているシャンプーとヘアマスクが
雑誌『veggy』に掲載されたのでご紹介させて頂きます!

 

 

繰り返すカラーリングによる、髪と頭皮のダメージケアに
お勧めのアイテムとして紹介されています。

 

雑誌掲載商品

VillaLodora RENOVO(ヴィラロドラ レノーボ)

度々ブログでも登場しているオーガニックヘアケア商品。
カラーリングをしている髪&頭皮に最適です。

オーガニック植物成分が髪の内部まで浸透し、
髪表面も滑らかに保護してカラーの色持ちを良くします。

さらに、髪と地肌を健やかに整え、色味や艶をより長持ちさせます。

シャンプー 300㎖ \3000+税  / マスク 200㎖ \3400+税

 

こちらの記事でアイテム紹介してます!

100%オーガニック、カラー用シャンプー&マスク

 

公式サイトのRENOVO紹介ページは こちら です!

 

ちなみにveggyに掲載されたのは今回が初めてではありません!
VillaLodoraの商品は、もう何度も雑誌掲載されている人気アイテムです。
特にRENOVOシリーズは頻繁に登場しています。

 

veggyって?

『veggy(ベジィ)』は日本初のベジタリアン・マガジンとして、2008年の春に創刊。

植物性ベースの食事やオーガニック全般を推奨し
免疫力&自然治癒力アップ、体質改善、ナチュラル・エイジング&ナチュラル・ビューティー…

さらには心身の癒しをサポートできるようなライフスタイルを様々なアプローチで提案しています。

veggy公式HPは こちら から

 

シャンプーとヘアマスクに限った話ではないのですが
VillaLodoraの商品は全て「ICEA VEGAN認証」を取得し、「NEAR NATURE規格」を遵守しています。

ICEA VEGAN認証…食品や生活用品における動物由来成分の不使用等を定めた認証。「ヴェーガン/ヴィーガン」と呼ばれるベジタリアンの最上級に位置する方々が納得して購入できる商品の証です。

NEAR NATURE 規格…エコロジーやサスティナビリティ(持続可能性)を実現しながら高パフォーマンスを発揮するための化粧品規格。

つまり、ベジタリアンの最上級に位置するveganの方々も安心して使用でき、環境にも配慮をした
「人と環境にやさしい」商品であるということです。
この理由もあって、『veggy』で頻繁に取り上げられています!

veggyを購読されている方は、ぜひぜひVillaLodoraのページもチェックしてみて下さいね!

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】