頭皮ケアもできる!夏にピッタリひんやりミントシャンプー

こんにちは。
4月も終わりに近付き、もうすぐゴールデンウィークですね!

だんだん暑くなってくるこの時期に、
ジェイティアで施術される方が多くなるのが
ミントシャンプー!

 

 

メントールの気持ち良い爽快感で、
すっきりとした洗い上がりのシャンプーメニューです。
洗った後もクールな爽快感をキープしてくれます!

すっきりとした清涼感が人気のミントシャンプーですが
このシャンプー、気持ち良いだけではありません。

髪と頭皮環境を整え、健やかな状態へと導いてくれる効果もあります!

髪の美しさを大切に思うエイジングケア世代の方々にも
おすすめのシャンプーメニューです。

 

ミントシャンプーで使っているシャンプーは…?

ジェイティアのミントシャンプーのメニューで
使用しているシャンプー剤は「サンコール ミントベル マリンブルーシャンプー」。

 

 

クールで爽快な洗い上がりのシャンプーです。

ミントベルシリーズのシャンプーの中でも、爽快感はトップクラス!
リフレッシュしたい時にぴったりです。

 

髪と頭皮を健やかな状態に保つ成分を配合

「ミントベル マリンブルーシャンプー」に配合されている成分を説明していきます。

 

天然メントール(涼感成分)

”スーッと冷たくリフレッシュ”

天然メントールは、ペパーミントなどの植物に含まれる清涼感のあるオイル成分です。

 

センブリエキス(保湿成分)

”頭皮を健やかに”

頭皮環境を整える作用があることから、多くのスカルプケア商品に配合されています。

 

カキタンニン(毛髪保護成分)

”気になるニオイに”

ニオイを吸着して無くすという消臭作用と、毛髪保護作用が期待できます。

 

ケラチンPPT系界面活性剤

”もこもこ泡で心地良い洗い上がり”

きめ細やかな泡立ちでリッラクス効果を高めます。また、ケラチンPPT系界面活性剤は毛髪補修効果も期待できます。

 

 

ミントシャンプーのメニュー料金は¥1500+税となっております。
リフレッシュしながらヘアケア・頭皮ケアもできるおすすめメニューです。

ぜひお店でご体感ください!

ちなみに、ミントベル マリンブルーシャンプーも
¥1680+税(290㎖)で販売しておりますので、購入ご希望の方はお申し付けください。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】