【割引券】お得なチケット期間限定で再販中!

お得な割引券、Thanksチケットが期間限定で再販中です!

ご購入頂いている方も多いチケットなので
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてチケット詳細を説明致します。

 

 

【Thanksチケット詳細】

Thanksチケットは、まとめてご購入頂くことでお得になるチケットです。

その名の通り、ジェイ・ティアをご利用頂いているお客様に
感謝の気持ちを込めて、お得に綺麗になって頂けるようご用意致しました。

ちなみに、ご購入頂いたご本人様以外でもご利用可なので
ご家族やお友達同士で分け合って使うこともできます!

 

販売価格は
6,000円分(1枚)で5,000円
12,000円分(2枚)で10,000円
となっております。

 

また、チケット購入特典として、Thanksチケットを2枚ご購入頂いたお客様には…

2,100円相当の施術が無料で受けられる
トリートメント、ヘッドスパ、ヘッドキュアのサービスチケット
をプレゼント♪

サービスメニューは、次の4つの中からお好きなものを1つお選び下さい。

 

①Aコーストリートメント
髪の主成分であるケラチンと、コラーゲンを中心とした内部補修トリートメント。

②ハニーキュア
はちみつ50%以上配合の頭皮用パックを使用したヘッドマッサージ。
頭皮を柔軟で潤いのある状態へ導きます。
マッサージ時間10分。

③クレンジングキュア
ホホバオイルを入れたシャンプーを泡立てた後、頭皮の筋肉をはさむようなマッサージで毛穴汚れをしぼり出します。
マッサージ時間10分。

④バブルスパ
3種類から選べるアロマの泡でシャンプーマッサージ。
マッサージ時間10分。

 

また、チケットの有効期限はどんな方でも使いやすいように
購入月から1年間 または 最終来店日より3ヵ月以内
に設定致しました◎

4,000円以上でご利用頂ける、という制限はありますが
大変お得なチケットとなっております。

 

販売期間は5月1日~6月30日までの予定です。
(枚数無くなり次第終了となります!)

この機会にぜひご検討下さい!

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】