J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降)

夏限定!施術中にも嬉しいサービス!

投稿日:


こんにちは。レセプションの横山です。

昨日はお休みを頂いていたのでゆっくりのんびりと過ごすことができました!

土日・祝日は交通機関のダイヤが平日と違い少し余裕を持って起床しました。

気持ちよく起きたものの朝の猛烈な暑さと通勤中の徒歩で汗だくです…泣

出勤してくるとお店が涼しくなっていたことに感謝ですね。

さてさて…本題へ。

本日ご紹介させていただくのは夏限定サービスドリンク冷たいおしぼりについてです。

当店では夏限定のサービスドリンクをご提供させて頂いております。

居心地の良い空間作りとたくさんの喜ぶお客様の笑顔が見たくて、時期やお客様一人一人にあったサービスを心がけております。

サービスドリンクは一年を通してコーヒー紅茶緑茶をご提供させて頂いておりますが、夏限定のドリンクは名前の通り「夏限定なのでご紹介させて頂きますね。

種類は2つ!

アップルティー

 

レモネードをご用意させていただいております。

よくこんな質問を頂きます。

・「カットだけですがドリンク頂いてもいいんですか?」

・「子供でもドリンク頂けるんですか?」など。

もちろんです!サービスですのでどんな施術でも年齢や性別も問いません!

・「スタイリストやアシスタントにはサービスについて聞きにくいなあ…」

・「忙しそうだからサービスを聞くのはやめておこうかな…」などなど。

そんなことを考える必要は全くありません。

お客様が不安になったり、聞きにくい環境があること事態がサービス提供にかけます!

なので、私レセプション担当 横山がお客様一人一人にドリンクやこれからお話するおしぼりのサービスについて積極的にお声掛けさせて頂きます!

ですが私も人間ですので、混みあっている時間帯やご提供に時間がかかってしまうことがありますがカウンセリング前や長い施術時間など、お待ちの間にご提供させて頂いておりますのでお気軽にお申し付けくださいね。

冷たいドリンクをお出しします!

 

続いては…冷たいおしぼり

 

夏は気温が容赦なく上がり、ご来店までに汗だくになってしまい気分がガタ落ち…

汗はかきたくないけど美容室には行きたい!というお客様。

そこで当店ではキンキンに冷えたおしぼりをご提供させて頂いております!

施術前に冷たいおしぼりでリフレッシュ後、夏限定ドリンクで一息つきませんか?

本日はサービス内容について書いてみました

いかがでしたでしょうか?

夏特集の内容になりましたが気になるサービスはありましたか?

 

おっと…にわか雨が降りそう…

本日もご来店頂き誠にありがとうございます。

お気をつけてお帰りくださいね。

 

 

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

【洗い流さないトリートメント】ミルクとオイルどちらがおすすめ?

最近は、ドラッグストアやロフトなどの雑貨店などでも 様々なヘアケアアイテムを見かけるようになりました。     それだけヘアケアに気をつかう方が増えてきているということだと思います …

暑い季節にぴったり◎トレンドの「アイスカラー」で涼しげヘアーに

こんにちは! 今日は暑い時期にピッタリのトレンドヘアカラーをご紹介します! 2018年春夏トレンドヘアカラー その中でも暑くなってきた時期におすすめなのが 「アイスカラー」です! #アディクシーカラー …

11月のお休み&ハロウィン営業のお知らせ

【11月のお休みのお知らせ】 誠に勝手ながら、11月の休業日は… 定休日の火曜日と、16日(水)とさせて頂きます。 そのため、15日(火)と16日(水)は連休となりますのでご了承下さい。   …

J-tyrスタッフ注目のトレンドファッション&ヘアー①

こんにちは。 2月に入ってもまだまだ冬らしい寒さが続きますが、ファッション業界はすっかり春モード!!   ショッピングに行っても春服をよく見かけるようになりました。 3月・4月に向けてどんな …

今年の流行カラーは?

こんばんは。レセプションの横山です。 8月2日にブログを更新したかったのですが、横山…PCに嫌われてしまい更新ができませんでした。(PC不具合の為)いつも閲覧してくださってる方ごめんなさい &nbsp …

過去の投稿記事

Zeetle
2019年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
旧ブログはこちら