J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降)

夏限定!施術中にも嬉しいサービス!

投稿日:


こんにちは。レセプションの横山です。

昨日はお休みを頂いていたのでゆっくりのんびりと過ごすことができました!

土日・祝日は交通機関のダイヤが平日と違い少し余裕を持って起床しました。

気持ちよく起きたものの朝の猛烈な暑さと通勤中の徒歩で汗だくです…泣

出勤してくるとお店が涼しくなっていたことに感謝ですね。

さてさて…本題へ。

本日ご紹介させていただくのは夏限定サービスドリンク冷たいおしぼりについてです。

当店では夏限定のサービスドリンクをご提供させて頂いております。

居心地の良い空間作りとたくさんの喜ぶお客様の笑顔が見たくて、時期やお客様一人一人にあったサービスを心がけております。

サービスドリンクは一年を通してコーヒー紅茶緑茶をご提供させて頂いておりますが、夏限定のドリンクは名前の通り「夏限定なのでご紹介させて頂きますね。

種類は2つ!

アップルティー

 

レモネードをご用意させていただいております。

よくこんな質問を頂きます。

・「カットだけですがドリンク頂いてもいいんですか?」

・「子供でもドリンク頂けるんですか?」など。

もちろんです!サービスですのでどんな施術でも年齢や性別も問いません!

・「スタイリストやアシスタントにはサービスについて聞きにくいなあ…」

・「忙しそうだからサービスを聞くのはやめておこうかな…」などなど。

そんなことを考える必要は全くありません。

お客様が不安になったり、聞きにくい環境があること事態がサービス提供にかけます!

なので、私レセプション担当 横山がお客様一人一人にドリンクやこれからお話するおしぼりのサービスについて積極的にお声掛けさせて頂きます!

ですが私も人間ですので、混みあっている時間帯やご提供に時間がかかってしまうことがありますがカウンセリング前や長い施術時間など、お待ちの間にご提供させて頂いておりますのでお気軽にお申し付けくださいね。

冷たいドリンクをお出しします!

 

続いては…冷たいおしぼり

 

夏は気温が容赦なく上がり、ご来店までに汗だくになってしまい気分がガタ落ち…

汗はかきたくないけど美容室には行きたい!というお客様。

そこで当店ではキンキンに冷えたおしぼりをご提供させて頂いております!

施術前に冷たいおしぼりでリフレッシュ後、夏限定ドリンクで一息つきませんか?

本日はサービス内容について書いてみました

いかがでしたでしょうか?

夏特集の内容になりましたが気になるサービスはありましたか?

 

おっと…にわか雨が降りそう…

本日もご来店頂き誠にありがとうございます。

お気をつけてお帰りくださいね。

 

 

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

選べる3種♪美容ケアアイテムプレゼント!!

今週の水曜日、10月25日から 新しいプレゼントキャンペーンが始まります!!   去年も沢山のお客様から好評を頂きました 手荒れに悩む美容師さんの85%が「手荒れ改善・予防」を実感しているハ …

空気をつかった優しいパーマ◎エアーウェーブ

  こんにちは! 本日のブログでは、当店で人気のパーマメニューをご紹介させて頂きます! リーピーターの方も多いメニューとなっておりますので、ご参考にしてみて下さいね。   &nbs …

no image

♪トリートメントメニューのご紹介♪

こんにちは♪ 今日は風が強く、外を歩くにも一苦労な天候ですね…。 今日で8月も終わりということで、 夏の紫外線でダメージを受けた髪におすすめの、 J-Tyrオリジナルトリートメントメニューのご紹介です …

美容ブログ:美容師が教えるヘアケア(シャンプー編)

こんにちは! 今日のブログでは、J-tyr(ジェイティア)の美容師が、実際に行っているヘアケアをご紹介します! 今回は「普段のシャンプーで気をつけていること」というテーマで質問をしてみました。 ◆予洗 …

夏にちなんだ〇〇BEST3!

こんにちは。レセプションの横山です。 今日から8月にはいりました! 本格的な暑さがやってまいりましたね これではセミも鳴こうに鳴けない。 この暑さはいつまで続くのやら…   さて、本日の記事 …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
旧ブログはこちら