J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降)

お子様カットにお悩みママさんへ!

投稿日:2018年7月15日 更新日:


こんにちは。レセプションの横山です。

今日は三連休の中でも一番暑い日だそうで、公共の乗り物も冷房がかなり効いていました。

私も含めスタッフ一同、暑さに負けずに本日も頑張っていきたいと思います。

あっ、麦茶は体を冷やす麦茶の原料の大麦には、体を冷やす成分があるため、夏場の水分補給に適しているそうですよ。

なので適度に水分を取る際にはこの夏麦茶をおすすめします。

 

よーし!本日はお子様カットにお悩みのママさんとパパさんのお手伝いについてご紹介します。

お子様がいらっしゃる家庭をお持ちの方からこんな質問を受けます。

・「子供がなかなか髪の毛を切らしてくれなくて…」

・「ハサミやバリカンが怖くてお店まで連れてくるのが難しい」

そんなお声をたくさんいただきます。

大人の皆さん、確かに子供の気持ちもわかりますよね…

だって子供からしたらハサミは大きな刃物ですし、バリカンの音は最高に大きく聞こえるから病院みたいで怖いもんね。

全て大人が使用する物は子供からしたらとてもじゃないけど…

私達大人からすればなんてことないもの。

そこをどうやって我が子を美容室まで連れて行き、そして連れて行った後施術終了までどう気分を損ねないように繋げていくか。

 

そこで…子供が美容室に来たくなるように私達にできる事から始めてみました!それはというと…

施術後小さなお子様から小学生くらいまでのお子様を対象に「ペコちゃんのぺろぺろキャンディー」を用意してみました!

来店し、施術終了後に一人1つお渡ししています。

きっと来店したくなると思います!

お子様がカットにご来店ご希望の方はお子様にこのキャンディーを見せてみて、美容室にお誘いしてみてくださいね!

本日も閲覧ありがとうございました。

次回もお楽しみに!

 

 

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

【お知らせ】プレミアムフライデー賛同企業に加入しました

  こんにちは! 初めてのプレミアムフライデーの日から2週間以上経ちますが、未だに色々なところで話題になっていますね!   実は… J-tyrもプレミアムフライデー賛同企業に加わっ …

頭皮ケアもできる!夏にピッタリひんやりミントシャンプー

こんにちは。 4月も終わりに近付き、もうすぐゴールデンウィークですね! だんだん暑くなってくるこの時期に、 ジェイティアで施術される方が多くなるのが ミントシャンプー!     メ …

レセプションブログ②お花見をしてきました

こんにちは!レセプションの酒井です。 昨日はお店がお休みだったので、J-tyrスタッフでお花見をしてきました。   天気は快晴で、気温も高かったので 蕨市民公園は平日にも関わらず人でいっぱい …

マットグリーン×外ハネボブ【アディクシーカラー】

秋らしいマットグリーンのカラーを入れた、ボブスタイルのお客様のご紹介です♪ お写真のご協力ありがとうございます!!     最近、ショート&ボブスタイルの人気急上昇中です! &nb …

空気をつかった優しいパーマ◎エアーウェーブ

  こんにちは! 本日のブログでは、当店で人気のパーマメニューをご紹介させて頂きます! リーピーターの方も多いメニューとなっておりますので、ご参考にしてみて下さいね。   &nbs …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
旧ブログはこちら