J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降)

今年の流行カラーは?

投稿日:


こんばんは。レセプションの横山です。

8月2日にブログを更新したかったのですが、横山…PCに嫌われてしまい更新ができませんでした。(PC不具合の為)いつも閲覧してくださってる方ごめんなさい

 

早いもので今月から8月に突入しました!もっと暑い夏がやってまいりましたね。

こんなに暑いと8月はどうなる事と思いましたが8月もかなり暑くなりそうです

熱中症に気を付けていきましょう。

 

さて、本日は「今年の流行カラー」をご紹介していきたいと思います。

っとその前に…私横山は生まれてこのかたヘアカラーをしたことがありません。ずっと地毛ですね。(笑) 母からもらった命と髪の毛なので染める事に少し抵抗があり地毛を貫いています…ですが、美容室に勤め少しずつ知識が増えると共に私もカラーリングをしてみようかなと思いだしています!

 

おっと、話がそれてしまいました。

ヘアカラーご紹介していきたいと思いますね!

1.ブルーブラック

青みが入ってよりハッキリとした、黒髪に近いヘアカラー。

ブルーに透けて見えるのがオシャレポイント!

普通のブラックより深い色味なので、肌を綺麗に見せる効果あり!

2.ショコラブラウン

栗色のような、こっくりしたカラー。

髪ツヤ・うるっとした質感を出しやすい。

パサつきを抑えたい・髪の傷みを綺麗に見せたい、なんて思っている方にはまさにオススメのカラー!

3.アッシュブラウン

通年に渡って流行してきているが、今年2018年は特にアッシュブラウンが流行の予感?

アッシュブラウンは日本人の髪の悩みである、赤味や黄色みを抑えて透明感を出してくれる、挑戦しやすいヘアカラーの1つ。

4.フェミティピンク

今年2018年はファッションでもピンクがトレンド予想!

中でも、より鮮やかめなフェミティピンクが今年の流行かも。

フェミティピンクは、彩度の高い鮮やかカラーで髪質に合わせて綺麗に発色してくれるヘアカラー。

5.ミルクティーカラー

ハイトーンカラーにする!と心に決めた方はこの、ミルクティーカラーがオススメ。

ベージュベースなのでやわらかく見えて、ハイトーンに入れてもきつい印象になりません!

白っぽく色が抜けるので、黄色みが気になる方にもオススメ。

カジュアルコーデにもよく合うヘアカラー!

 

本日の内容はいかがでしたでしょうか?

今年の流行カラーにご興味を少しでも持って頂けたら幸いです。

お祭りや花火大会が多くなってくる季節になってまりました

夏とお祭り・花火大会に合うカラーにしてみませんか?

明日以降も当店ブログにてお会いしましょうね。

本日も閲覧ありがとうございました。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

【プレミアムフライデー8/25】限定特典のご案内

こんにちは。 明日の、8月プレミアムフライデー限定特典のお知らせです!   ブログ、ジートル、Facebookを見てくれた方限定のシークレット特典! ご希望の方は、「プレミアムフライデーの特 …

バージョンアップして再登場!J-Tyr通信

こんにちは! 今日は新しいお知らせがあります。   ジェイティアとのお付き合いが長いお客様は、ご存知かもしれませんが…   J-Tyr(ジェイティア)通信 がリニューアルして帰って …

no image

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。   昨年中は、お客様皆様より、暖かいご支援を賜り厚く御礼を申し上げます。   本年も、お客様の変わらぬご厚情を頂けるよう、スタッフ一同頑張る所 …

2016秋カラー☆ミントベージュ

こんにちは! 本日はお客様のヘアスタイルのご紹介です。 今回のお客様は、カラーリングをさせて頂きました! こちらのカラーはクリスタルカラーのミントベージュになります。 《クリスタルカラーとは?》 ファ …

選べる2つの特典◎ハロウィン期間限定サービス開始!!

こんにちは! 10月も終わりに近付き、すでにハロウィンな雰囲気ですね!   年々、盛り上がっていっているハロウィンですが ジェイティアでも本日からハロウィンまでの期間限定で 特典をご用意して …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
旧ブログはこちら