J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降)

今年の流行カラーは?

投稿日:


こんばんは。レセプションの横山です。

8月2日にブログを更新したかったのですが、横山…PCに嫌われてしまい更新ができませんでした。(PC不具合の為)いつも閲覧してくださってる方ごめんなさい

 

早いもので今月から8月に突入しました!もっと暑い夏がやってまいりましたね。

こんなに暑いと8月はどうなる事と思いましたが8月もかなり暑くなりそうです

熱中症に気を付けていきましょう。

 

さて、本日は「今年の流行カラー」をご紹介していきたいと思います。

っとその前に…私横山は生まれてこのかたヘアカラーをしたことがありません。ずっと地毛ですね。(笑) 母からもらった命と髪の毛なので染める事に少し抵抗があり地毛を貫いています…ですが、美容室に勤め少しずつ知識が増えると共に私もカラーリングをしてみようかなと思いだしています!

 

おっと、話がそれてしまいました。

ヘアカラーご紹介していきたいと思いますね!

1.ブルーブラック

青みが入ってよりハッキリとした、黒髪に近いヘアカラー。

ブルーに透けて見えるのがオシャレポイント!

普通のブラックより深い色味なので、肌を綺麗に見せる効果あり!

2.ショコラブラウン

栗色のような、こっくりしたカラー。

髪ツヤ・うるっとした質感を出しやすい。

パサつきを抑えたい・髪の傷みを綺麗に見せたい、なんて思っている方にはまさにオススメのカラー!

3.アッシュブラウン

通年に渡って流行してきているが、今年2018年は特にアッシュブラウンが流行の予感?

アッシュブラウンは日本人の髪の悩みである、赤味や黄色みを抑えて透明感を出してくれる、挑戦しやすいヘアカラーの1つ。

4.フェミティピンク

今年2018年はファッションでもピンクがトレンド予想!

中でも、より鮮やかめなフェミティピンクが今年の流行かも。

フェミティピンクは、彩度の高い鮮やかカラーで髪質に合わせて綺麗に発色してくれるヘアカラー。

5.ミルクティーカラー

ハイトーンカラーにする!と心に決めた方はこの、ミルクティーカラーがオススメ。

ベージュベースなのでやわらかく見えて、ハイトーンに入れてもきつい印象になりません!

白っぽく色が抜けるので、黄色みが気になる方にもオススメ。

カジュアルコーデにもよく合うヘアカラー!

 

本日の内容はいかがでしたでしょうか?

今年の流行カラーにご興味を少しでも持って頂けたら幸いです。

お祭りや花火大会が多くなってくる季節になってまりました

夏とお祭り・花火大会に合うカラーにしてみませんか?

明日以降も当店ブログにてお会いしましょうね。

本日も閲覧ありがとうございました。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm7:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm6:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

no image

夏のアフタースカルプケア

みなさん、こんにちは! ここ最近、気温が下がり、セミの声も気がつけば無くなっていました… 季節はすっかり秋ですね!! ヘアスタイルやカラーも、夏から秋へチェンジしようか検討中の方も多いのではないでしょ …

no image

※2月の休業日のお知らせ※

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、2月のお店のお休みは以下の通りになります。   定休日の毎週火曜日 21日水曜日   そのため、20日(火)・21日 …

レセプションブログ②お花見をしてきました

こんにちは!レセプションの酒井です。 昨日はお店がお休みだったので、J-tyrスタッフでお花見をしてきました。   天気は快晴で、気温も高かったので 蕨市民公園は平日にも関わらず人でいっぱい …

no image

☆ジートル加入者の皆様へ☆

【ジートル加入者の皆様】 いつもTyrをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ジートルのアプリを始めまして早1年が過ぎました。 ポイントがたまり、当店のサービスをご利用頂いている方も増える中… …

トレンドの外国人風☆グラデーションカラー

こんにちは! 今トレンドの外国人風カラーを施術された、お客様のヘアスタイルのご紹介です♪     暗めのトーンでブルーアッシュ系のカラーに仕上げました。 やはりトレンドということで …

過去の投稿記事

Zeetle
2018年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
旧ブログはこちら