新人紹介!!

こんにちは。レセプションの横山です。

雨の日が続き、お足元が悪い中ご来店してくださるお客様に感謝申し上げます。

 

さてさて、以前ブログでも告知させて頂いておりました「新人紹介」について本日解禁!

今回は二人の新人アシスタントが入社してきてくれました!

早速ご紹介したいと思いますね。

 

まず一人目は…

女性アシスタント

邉見 紗緒理 (へんみ さおり)

 

初めまして、先月終わり頃入社致しました、アシスタントの邉見紗緒理です。

趣味はギターを弾く事とスケートボードをすることです。

スタッフには「邉見ちゃん」と呼ばれています

私の目標は、お客様に喜んで頂けるシャンプーができるようになる事です。

その為には技術だけではなく、お客様の心もつかみ気持ちの良い施術を行っていきます!

笑顔といつも明るく元気よくをモットーに頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

続いて二人目は…

男性アシスタント

中島 裕史 (なかじま ひろふみ)

 

初めまして、9月1日からJ-Tyr蕨店に入社致しました。

アシスタントの中島裕史です。

僕は4人兄弟の末っ子で今年21歳になるB型です。

趣味はゲームとラーメン巡りをする事です。

でも…PCは苦手です(笑)

今僕はカラーリングとハニーキュアについて勉強と練習をしています。

たくさんの勉強とたくさんの練習をし、お客様に満足して頂ける様に日々の努力を重ねアシスタントとして頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

又、僕の趣味の話に関わらず色々なお話が出来たら嬉しいです!

 

いかがでしたか?

とてもいい逸材ですね。

たくさんの練習と失敗をし素晴らしいスタイリストに向けて頑張っていって欲しいですね。

これからの活躍が楽しみです!

 

今年も後わずかですが、新人さん・レセプション横山を含む8人のスタッフメンバーで当店を盛り上げていき活気あるお店作りに励んで行きます。

本日はここまで!

また次回当店ブログにてお会いしましょうね。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】