いっち~ブログ♪

みなさんこんにちは!
一ノ瀬です!

最近寒くなってきて、体調崩されてないですか?
私は毎日元気に営業にとりくんでおります\(^o^)/!

この間カラー講習をうけて来ました!
最近注目のホイルワークとはご存知でしょうか?
アルミホイルを使ってハイライトやローライトを入れて、カラーに立体感を出す技術です!
__

そのホイルワークを使って、フォトを撮ってみるとどう見えるのかという講習でした^ ^

最近の秋冬のトレンドカラーは、ラベンダー系の暖色です!

それを使ってホイルワークをすると、ちらっと見えるラベンダーの色味が本当に可愛かったです!

うちのお店でも、毎年フォト撮影は行われています!
モデルさんにお願いして自分達でヘアーとメイクを作り上げて撮影します!

その写真は、パドや、リーフレットなどに活用されます!
ぜひ、見てみてください!

ただの写真かもしれないけれど、髪の毛の見え方やメイクなどにもこだわっているので、そこを見ていただくと、また違って見えると思います\(^o^)/

ティアでも、ホイルワークのメニューが、ありますので、気になる方はスタッフにお訪ね下さい!

また違ったカラーが楽しめると思います!

12月行事が盛りだくさんだと思いますが、ぜひ、髪の毛を綺麗にして、お出かけしませんか?^
^

みなさんにお会い出来る日を楽しみにしてます!

ティアでお待ちしております♡

いっちーでした!♡

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】