【J 恒例 ボーリング大会】

皆様、こんにちは。

早いもので年が明けてもう1月が終わろうとしています。

個人的には冬が苦手な為、早く春にならないかなと毎日、寒さをこらえて通勤していますが・・・・

さて、話はかわりまして・・・

先日  3店舗合同Jインターナショナル恒例のボーリング大会を行いました!!!

今回も  個人戦 団体戦 ともに賞金や賞品がかかった熱い戦いです☆

14224963092531422496264636142249622074814224962097901422496228866

 

ボーリングが苦手な私は精一杯がんばりましたが・・・

無念・・・

結果はいつもどうりでした・・・。

1422496243508

1422496302048

そんな中、蕨店のイッチーこと イチノセが自己ベスト スコア 120 を大きく更新する・・・

スコア 175 を叩きだし賞金女王となりました☆☆☆

1422496184876

 

賞金は蕨店のみんなで大人げなく、先輩げなく たかりたいと思います(笑)

 

無事にボーリング大会を終えまして、私の体は筋肉痛が2泊滞在中ですが運動不足が痛感する今日この頃です。

やはり、みんなで笑顔で一つの目標を追って切磋琢磨する事は楽しいですね。

今回のチーム分けは、くじ引きの為 普段は話さない他の店舗のスタッフなどとも、話したり ハイタッチしたり、喜びあったり、隣のレーンを邪魔したりと 楽しい一時を過ごせました。

これで営業に向けてもエネルギーが満タンです!!

最近では空気の乾燥がピークを迎えています。

髪の毛も頭皮も乾燥は天敵です!

正しいケア方法や効果のあるトリートメントやスキンケアメニューも多数ご用意しご提案しています。

皆様のご来店をお待ちしています。

加藤でした。。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】