はらえりブログ♪

春ですね。
暖かくなってきたので、ウキウキしてきます。
ただ残念なことに花粉が多い季節になってきました。目が、鼻が、、マスクが手放せなくなってきました。
私はこの間のお休みにパーマの講習会に参加してきました。

FullSizeRender
大塚にあるリアル化学さんの講習会です。リアル化学さんとはパーマやストレートのお薬を作っている会社さんです。
講師の方は代官山にあるバルブという美容室のミヤケさんです。
モデルさん展示から、ミヤケさんの美容に対する考え方、パーマをかける極意だったり。

あFullSizeRender
やはり講習会に行くとたくさん刺激を受けたり、学ぶことがたくさんあります。
春になるとイメチェンしたくなりますよね。
ぜひティアで、春ヘアーにしましょう!
スタッフみんなでお待ちしております!

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】