イッチ~♪ ブログ♪

皆様こんにちは(*^^*) もう6月に突入しましたね( ´ ▽ ` )ノ 最近30度をこえる暑さが続いていてこれからどんどん暑くなると思うとこわいですね! 夏バテには皆さん気をつけてくださいね(*^^*)!私も気をつけます!
今年もやってまいりました、社員研修旅行( ´ ▽ ` )ノ 今年は群馬の水上に行ってきました\(^o^)/ 水上でラフティングに挑戦したり、

ライン下り

陶芸をやってみたり、

陶芸jpeg

サファリパークでホワイトタイガーとたわむれたり(OvO)

サファリjpeg

アクティブな旅行になりました\(^o^)/
ラフティングでは、川に落とされたり、自ら飛び込んだりと、とっても楽しめました\(^o^)/ 自然に触れるって楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
皆さんもやってみてはいかがでしょうか(OvO)笑 結構激しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん宴会も大盛り上がりで…

宴会jpeg

また一つ、スタッフとの思い出が増えました(*^^*)

そろそろ梅雨に入って、髪の毛が気になる頃だと思います! ぜひ、髪の毛を綺麗にして、梅雨や、夏迎えましょう!
心からお待ちしております!!
以上、いっちーでした\(^o^)/

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】