よっしーブログ♪

みなさんこんにちは、
最近、葉も少し色ずいてきて紅葉が始まってきました。
寒暖の差が激しく何を着ていいのか迷ってしまう今日この頃です(^^;;

肌寒くなってくると私はやはり温泉で温まって癒されたくなります。
ということ先日群馬県にある万座温泉ヘ行ってきました♪
標高1800メートルにある、硫黄の香り漂う乳白色の温泉で美肌と冷え性に効く温泉です☆
湯釜は火山の影響で見れませんだしたが、空吹と湯畑周辺を散策し、

image1

万座温泉で検索すると上に出てくる温泉をいくつか堪能したので、お肌がつるつでした。
帰りに日本一標高の高い国道292号線『志賀草津高原ルート』に寄り道をし帰ってきました‼︎

image2

絵に描いたような高原に風が吹くたびに雲が流れてきて手で掴めそうでした(^^)

万座温泉は雪が降ると一般車両は通行止めになってしまいますので、今の時期紅葉も始まりおすすめです‼︎ぜひ行ってみてください(^O^)
image3

 

そして、ジェイ・ティアでは、
最近、『クリスタルカラー』、『オーガニックカラー』など最新カラーメニューを導入しました☆

他にも、

  ☆ニュアンスカール プラス     ロット8本    4000円(カット別)☆

トップボリュームがほしい、毛先をハネないようにしたい、前髪をながしたいなど、部分的にかけるパーマもでました♪

朝のセットに手間がいらなくなるので、おすすめです☆

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております‼︎

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】