はじめまして♪

皆様こんにちは!

始めまして7月に入りました、船戸と申します!
始めて見る方も多いと思いますが、ご来店の際はお話していただけると嬉しいです。

少しですが、自己紹介させていただきます

自分は熊谷市出身で、今は西川口に一人暮らしをしています!
小学生の時からサッカーをしていてキーパーをやっていました(≧∇≦)
身長は小さいのですが、それだけは自慢です

あとは、今が旬の三代目が好きで、今市くんとエリーが大好きです^_^
そんなに詳しくはないのですが、お話できると嬉しいです(^_^)
image image1

今はティアでカラーやシャンプーなど頑張ってます(≧∇≦)
皆様に覚えていただけるよう頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします!!

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】