よっしーブログ♪

皆さんこんにちは、よっしーです☆ だいぶ冬らしい寒さになってきましたね。 今年もジェイティアもクリスマスの飾りつけをしました(*^^*)

image3

そして、先日友達に誘われてゆずのライブに行ってきました♪ 過去や未来を表現した不思議な空間で、新曲や懐かしい曲が盛りだくさんで、はっちゃけてとても楽しいライブでした(≧∇≦)

image2

話は変わりますが、冬といえば乾燥 乾燥による頭皮のフケやかゆみや、髪のパサつき広がりなどに悩んでいませんか? ティアではそんな悩みにあわせたメニューの提案をさせて頂きます!

image4

今年もあと2ヶ月きりました、これから忘年会やクリスマス、お正月などイベントごとも多くなる時期です、 髪や頭皮をケアしたり、ちょっとイメチェン したり、してみませんか(^o^)

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】