じょーじです◎

じょーじです◎

今月は自分自身のなかで怒涛のお肉ブームがきておりまして、焼肉から、しゃぶしゃぶ、トンカツ等。。たくさんのところにいってしまいました♥︎(^〜^)!

image1
幸せだなぁ。。

年明けからお肉まみれの私ですが、気持ちをリセットする意味も兼ねてヘアカラーをチェンジしてみました。

image2
カラーの明度を少し上げて、ハイライトとローライトを入れて3Dカラー特有の立体感のあるスタイルに☆.%
image3

いまのカラーはすごく気に入ってて、夏までずーっとこのままでいたいくらいです♥︎!(笑)

コテで巻いたりすると、ハイライトとローライトがよく出てきて、より立体感が増します◎

3Dカラーの特徴として

・立体感がでる。
・根元が伸びても気になりにくい
・他の人と差をつけれる。
・巻いても、アップでも可愛い!

などがあります☆

みなさんもやってみませんか?

じょーじでした◎

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】