3/4  【ティアトピ。】

今日の【ティアトピ。】
皆様、ご機嫌いかがですか?
私達 ジェイティアのスタッフは毎朝、朝礼にて持ち回りで、
『最近話題の~』を発表し、いつも新しい知識や話題なものを共有し発信していく為の
『ティアの今日のトピックス』 略して 【ティアトピ】 を実施しています。
それぞれ、個性豊かなスタッフ達がヘアスタイルやファッションのトレンドは勿論、
それぞれの興味や趣味、トレンドなどが聞ける一時となっております。
そんな【ティアトピ。】をブログで配信。。。
通勤中やお時間のある時など、話のネタにして下さい。
何か皆様のお役に立てればと思います。

3/3

テーマ 【スイーツの話】

皆様、芥川製菓さんはご存じですか?
知る人ぞ知るディズニーランドのチョコレートクランチなどを製造している
メーカーさんみたいです。
そんな芥川製菓さんは時々 アウトレットセールを開催されています。
先日 スイーツ大好きな私は池袋にてアウトレットセールが開催されると嗅ぎづけ
早速足を運びました!!
開催場所はうちの美容室の4倍以上ある大きいフロアで
沢山の方が来場されていました。
お客さんの中には2万円以上お買い上げしている方もいらしたりと大盛況でした。
沢山 購入しても郵送もできるそうなので安心ですね♪
ちなみに私はスイート好きな実家の家族の為に1万円くらい使っちゃいました 笑
実は アクタガワ製菓さんは 戸田や板橋にも工場?があり
規模は小さいそうですが、戸田でもアウトレットセールが開催されているようです。
戸田ならお店からも近いので行きやすいですね♪
そして今月 3/29 3/30 もセールが開催されるようです。
詳しくはアクタガワ製菓さんのHPで確認下さいませ

3/4

テーマ 【とろみ系ファッション】

この春 流行るといわれているのが、『とろみ系ファッション』です。
タイト過ぎず、緩すぎず・・・
いい女性に見える柔らかい素材の服装。
トップスは勿論、ボトムやアウターでも手軽に取り入れる事が
出来るファッションですね。
注意点として トップスもボトムもとろみ素材にしてしまうと パジャマ っぽく
見えてしまうのでバランスを保ちつつ取り入れるのがポイントです。
とろみブラウス or シャツ × タイトなボトム
2yjimage
とろみシャツとボトムを合わせる事でキレイめOL風スタイルに・・・
カーディガン × とろみクロップドパンツ
yjimage
メンズライクなパンツスタイルも今年はとろみ素材で女性らしさを投入。
緩すぎず、キメすぎず 今までと違う印象のスタイルに・・・
とろみジャケット × スカートorパンツ
112yjimage
かっちりしがちなジャケットもとろみ素材なら ON/OFFどちらでも着られます。
ミニスカートにクロジャケットを合わせれば 引き締まった大人の印象に・・・
パンツに白ジャケットを合わせればいい女性風でカッコよく着こなせます。
春のファッションのアイテムにしてみてはいかがですか?

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】