3/23   【ティアトピ。】

今日の【ティアトピ。】
皆様、ご機嫌いかがですか?
私達 ジェイティアのスタッフは毎朝、朝礼にて持ち回りで、
『最近話題の~』を発表し、いつも新しい知識や話題なものを共有し発信していく為の
『ティアの今日のトピックス』 略して 【ティアトピ】 を実施しています。
それぞれ、個性豊かなスタッフ達がヘアスタイルやファッションのトレンドは勿論、
それぞれの興味や趣味、トレンドなどが聞ける一時となっております。
そんな【ティアトピ。】をブログで配信。。。
通勤中やお時間のある時など、話のネタにして下さい。
何か皆様のお役に立てればと思います。
3/19

テーマ 【今年も人気なパステルカラー】

今年の春は ダスティパステルカラーで春のバリエーションを増やしてみては?
『ダスティパステル』とは・・・
少しくすんだパステルカラーの事をいうそうです。
yjimage
ミントグリーンのトップスで顔周りを明るく。
2yjimage
クスミピンクで柔らかくヌーディな印象に・・・
yjimageD5O1Y7HA
小物ではマットイエローを差し色にすれば今年のトレンドに大変身☆
皆様も試してみてください。
3/20

テーマ【ペヤング愛好家の方へ】

突然ですが、カップヤキソバの『ペヤング』ならぬ 『ペヨング』 を
皆様はご存じでしょうか?
ペヤングを販売している まるか食品さんはペヤングより低カロリーで
容量も少なめな ペヨング の販売を発表しました。
ペヤングとペヨングの違いの一つに
ペヤングはかやくの中に味付け挽肉が入っているがペヨングには入っていない。
更に味はペヨングの方がアッサリとした味に仕上がっているため、
やきそばをもっとサッパリと楽しみたい方にオススメだそうです。
ペヤング好きの私もまだ食べていませんが、UFO派の方 一平ちゃん派の方
みんな揃って食べてみてはいかがですか? 私は早速、食します。
3/23

テーマ 【フラワーガーデン

4/2~4/24 にかけて横浜の赤レンガ倉庫にてフラワーガーデンが開催☆
テーマを 『イースター』 としたイベントになるようです。
約80種類もの草花があり、夕方の6時からはイルミネーションが見れるそうです。
その中には プロジェクションマッピングもあり、春のお出かけやデートやに
ピッタリですね☆
今回のテーマは 『イースター』 復活祭がテーマとなっているようです。
その訳は 横浜フラワーガーデンの なんと! 105周年リニューアルイベント☆
105周年で復活祭! → キリストの復活際にかけているのですね。
そんなフラワーガーデンにはイースターバニーやイースターエッグといった
イースターにちなんだ、カワイイキャラクターも見れるそうです♪

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】