【ポイントキャンペーン】ローライトカラー

こんにちは!

本日のブログは、お客様のヘアスタイルのご紹介です。

只今キャンペーン中の、500ポイントで出来るローライトカラーを施術させていただきました!

 

 

 《担当スタイリストコメント》

ベースのカラー・・・13レベルのラベンダーアッシュ。

サイドトップに2パネル バックトップに1パネルの計3パネルを施術しました。

パネル(ポイントカラー)はローライト(暗めのカラー)を表面の約30%に施し、

色はダーク系のパープルに鮮やかをプラスし透明感を出してみました。

お客様のご要望は【透明感が際立つカラー】でしたのでアッシュの透明感とパープルの鮮やかさをMIXしてみました。

今回は表面を中心にローライトをいれさせて頂いたのでレイヤー(トップの段)により動きのあるスタイルがローライトで更に冴え渡るような仕上がりとなりました。

お客様のA様、画像を撮らせて頂き感謝です。ご協力ありがとうございました。

サロンならではのカラーでパーソナルなご提案をさせて頂きます。

皆様の 美 を全力でサポート致します。

 

 

 【詳細】

今回のカラーはメンバーズ価格の¥5,200(税抜き・ロング料金別)と、500ポイント使用でご案内させていただきました。

キャンペーン時以外では、合計で¥8,200のメニューになりますので、ポイントカラーをご検討中の方は、今がお得にお試しいただけるチャンスです♪

 

こちらのキャンペーンは2月末までの3ヶ月間限定になりますのでご注意下さい!

☆ポイントキャンペーン詳細は こちら からご覧頂けます。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】