♪ブラジルワールドカップ♪

ブラジルワールドカップ

いよいよ始まりましたね!!

日本代表は初戦のコートジボアール戦では惜しくも負けてしまいましたが・・・

『負けて初めて気づく事がある・・・』

そんな精神の日本代表を リスペクト します!!

私達も常日頃に勉強を重ね、経験を積み、全てのお客様に喜んでいただける

自分達らしい  【 技術   接客   エンターテイメント 】  を提供し喜んで頂ける為に努力をしています!  まだまだ足りない所は多々ありますが・・・

更なるジェイティアの進化に・・・ご期待ください。

そして、代表戦がある日や代表戦が近い日には ジェイティア のメンバーもユニホーム営業で応援し遠いブラジルまでエネルギーを送っています。

 

20140615_085549

 

ユニホームは各自 持参の為バラバラですが・・・

一人ブラジル代表もいますが・・・

20140615_085413

毎朝、朝礼後には  円陣を組み・・・

チームワークでおもてなしが出来るための朝の習慣です☆

 

20140615_173458

コートジボアール戦の営業風景です。

明日は いよいよ 【ギリシャ戦】 です!!

みんなで暑いエネルギーを送りましょう!!

※ ただ今、ジェイティアでは6月から始まった、《ミントシャンプー》 や 《炭酸系》 のメニューが大好評です!

梅雨の湿気の影響での モヤモヤ を  クール系メニューで飛ばしちゃいましょう☆★☆

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】