カウンセリングがよりスムーズになりました

 

こんにちは!

暖かい日があったと思ったら、また寒い日に逆戻り…過ごしやすい季節はまだまだ先になりそうですね。

寒さで体調を崩しやすい時期ですが、風邪だけではなく、インフルエンザや胃腸炎なども引き続き流行していると、お客様からお聞きしました。

皆様もお気を付け下さいね。

 

 

J-tyrにご来店頂いた方ならご存じかと思いますが

当店ではカットやカラーをする前のご相談を、施術とは別のカウンセリングのお席で行っております。

 

 

最近、そのカウンセリングのお席にタブレットを設置しはじめました!

 

 

今まで、スタイルのご相談の際には

ヘアカタログや、お客様にご持参頂いた写真を参考にさせて頂くことが多かったのですが、タブレットの使用でご提案の幅も広がりました。

 

 

タブレットの使用例として

ヘアカタログに無いご希望のヘアスタイルをご一緒にお探ししたり…

最新のトレンドスタイルをその場で検索して、参考にしたり…

と、様々な活用法があります。

 

 

お客様のお選び頂けるヘアスタイルも幅が広がりますし、ご希望のスタイルもより明確にイメージしやすくなったかと思います!

 

カウンセリングの際は、ご希望のスタイルや、皆様の「なりたいイメージ」をお聞かせ下さいね。

イメージが上手く固まっていないという方でも、ご一緒にぴったりと合ったヘアスタイルをお探ししましょう!ぜひ、お手伝いさせて下さい。

 

これからも、お客様のご満足頂けるようなサービスを目指していきますので、よろしくお願い致します!

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】