皆様、おはこんばんちは遠藤です。・・・失礼しました。。

最近は、天気が不安定で晴れて清々しい日もあれば、雨でじめじめしている日もありますが、いかがお過ごしですか?
私、遠藤は先日の休みに、晴れていたので とある高校のバスケの試合を観てきました。

高校バスケは観ていて迫力を感じます。そして、やはり強いチームは、より団結力を感じます。
34380441
当店も、どこにも負けない団結力で、皆様をお出迎え致します。当店では、たくさんのお客様に、皆が関わっていきたいという思いがあります。是非当店にいらしてください。
今日も、どこにも負けない団結力でやっていきます!!

そして・・・
ひとつお客様に耳寄りな情報です。

1403745084990

当店では、イーラルというメーカーのシャンプーなどの最新の商品を取り入れています。(お取り寄せとなります。)

今回の新商品は【オムプライム】です。

こちらの商品は、様々な頭皮の悩みに、よりダイレクトに働きかける商品です。

今、巷で騒がれている悩みAGA

AGAとは・・・ 聞いたことあるかたもいるかとは思いますが AGA の主な原因は・・・

・男性に特に起こりうる脱毛症。

・最近髪の毛が細くなってきた方・・・

・抜け毛が気になる方・・・

そんな悩みをお持ちの方に特に効果がございます。

強いしっかりとした髪の予防~改善までのお手伝いとしてお使い下さい。

尚、 AGA に効果のあるシャンプー《 オムプライムシャンプー 》 はご注文頂いてから1週間ほどお取り寄せにお時間を頂きます。 ご了承ください。

それでは、この辺で失礼致します。

皆様のご来店お待ちしております。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】