=フォト撮影会=

皆様こんにちは。

7月になり湿気と気温の上昇に日々体力がうばわれて体調を崩しやすい季節です。

皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

 

さて今回は毎年定期的に行われている  【フォト撮影会】 の風景をご紹介したいと思います。

 

毎回、定期的に行われるフォト撮影会は3店舗合同のイベントの1つです。

私達 Jインターナショナルのイベントは 大きくわけて 3種類ございます。

《デザイン系》 のイベント・・・・ ヘアショー ・フォト撮影会 など・・・

《努力系》 のイベント・・・・ ワインディング大会 ・ヘアモデルコンテスト ・フォトコンテスト など・・・

《ハシャギ系》 のイベント・・・・ ボーリング大会 ・フットサル ・BBQ大会 ・男だらけの釣り大会 など・・・

何故か、ハシャギ系のイベントが一番多くなってしまいます。。笑

 

さて今回は 《デザイン系》 のイベントのフォト撮影です♪

大宮近辺の某専用スタジオで行いました。

今回も普段はレースクイーンや多方面で活躍しているプロのモデルさん達とコラボで行いました。

20140617_135359

20140617_132954

20140617_132937

 

前日にお店で仕込みをし、当日にスタジオで微調整・・・

すいません。前日の仕込みのネタの写真がありません。。。

今回の私達、Tyrチームの担当のモデルさんもとてもキレイな方でした☆

20140617_135805

 

今回はフェミニン系のイメージでヘアスタイル、洋服やメイク、アクセサリーもあわせて皆で準備をいたしました。

20140617_135748

20140617_135753

 

実はこのスタジオには広いエントランスがあり外でも撮影が出来るというとても便利な場所なんです!!

 

毎回、毎回、日々勉強ですが、今回もとても良い勉強になりました。

シルエットやニュアンスの作り方、光の加減、色味で変わる雰囲気・・・

サロンワークだけでは得られない勉強がとても出来ます。

私達、美容師はお客様のヘアースタイルを担当させて頂いていますが、トレンド感やお客様のお好みや 似合わせ・・・

色んな事に刺激をうけ美容の技術をもっともっと 向上していかなければな・・・と考えさせられた1日でした。

 

デザイン系のイベントで刺激をうけ、努力系のイベントで向上心と達成感を磨き ハシャギ系のイベントでスタッフコミニュケーションをはかり、より一層 お客様に頼られるチームの存在になるために努力していきます!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】