白髪を染めながらオシャレに【クリスタルカラー】

こんにちは!

今日は、オシャレを楽しみたいレディ世代にオススメのヘアカラーのご紹介です♪

 

 

 

明るいのに白髪が染まる《クリスタルカラー》

クリスタルカラーとは?

白髪を染めながら、オシャレを楽しみたい方におすすめのヘアカラーです。

 

白髪染めでも明るい色に染められるので

トレンドに合わせたヘアカラーも実現できます!

 

普通の白髪染めと比べても、

白髪を染めるブラウンの量は変えていないので

オシャレなカラーでもしっかり染まりますよ♪

 

 

 

クリスタルカラー ヘアカタログ

クリスタルカラーでこんなヘアカラーも実現できます!

 

①ミラー カラー

赤味を抑えたナチュラルなブラウンベージュ

その人が持っている女性らしさや色っぽさを際立たせ、

顔色をぐっと明るい印象にしてくれる

大人世代にも嬉しいカラー。

 

②コンストラクティブ ルミナス

アルカリカラーに比べて反射率が高く、

色んな角度からでも髪がきれいに見えるノンアルカリカラーで

黄味を抑えたナチュラルブラウンに。

顔周りを中心にハイライトを入れて立体感を出したデザインは、

髪が細く、コシがないのがお悩みの人にぴったりです!

 

③レディ ペール ミント

ミントグリーンで、赤味を抑えながら凜としたカッコよさを表現。

ノンアルカリカラーでツヤ感も増し、柔らかい手触りにしています。

トップにハイライトを入れ、陰影をつけることで、

「トップがつぶれやすい」という大人世代の悩みにも対応!

 

④シースルー クール

マットネイビーで日本人特有の赤味をしっかり取り、

全体は深みのあるカラーリングに。

顔周りの気になる白髪をハイライトでカバーしつつ、明るさや動きをプラス。

白髪を「染める」ではなく「活かした」デザインです。

 

⑤シマーリング ディープカラー

深みのある寒色で、甘くなりすぎないよう

ショートスタイルをスタイリッシュなイメージに。

ディープカラーのベースに、明るいハイライトを細かく入れることで、ラフな質感と動きを演出。

 

⑥グレイッシュ ペール ブラウン

ベージュがかったブラウンに暖色をMIXすることで

ツヤ感がアップするだけでなく、顔色が明るく見えたり、

シワが目立たなくなる、という嬉しい効果もあり。

 

 

 

白髪がなくても、ツヤ感を出したい方に◎

こちらのモデルさんは白髪はないのですが、ツヤを出すためにクリスタルカラーを施術しました!

ミントベージュのカラーです。

施術詳細はこちら↓の記事をご覧下さい!

2016秋カラー☆ミントベージュ

 

 

 


 

クリスタルカラーはメンバーズ価格で¥6200(税抜き)でご案内させて頂きます。

※髪の長さ、デザインにより料金が異なる場合がございますので、ご了承下さい。

 

ちなみに、クリスタルカラーのメニューはオプションとして

炭酸シャンプー付きです!

 

炭酸シャンプーには、カラーの余分なアルカリ性を除去し

カラーによる髪へのダメージを軽減する効果があります。

 

カラーチェンジをお考えの方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】