J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ブログ(2016年8月以降) ヘアスタイル

メンズ☆爽やかネープレスショート【アディクシーカラー】

投稿日:2017年6月5日 更新日:


今日はメンズスタイルのご紹介です!

 

爽やかなネープレスショートに

透明感のある「アディクシーカラー」を入れることで、より爽やかに仕上がりました♪

※ネープレス…前から見えないくらい、えり足を短くカットしたスタイル

 

 

施術内容

ミルボンのアディクシーシリーズ、10レベルのサファイア。

 

お客様のご要望

春夏らしい、スッキリとしたスタイルにしたい。

 

 

ちなみに、before/afterはこのようになってます!

 

 

before

カラーリングが久々なので、バックはバージン毛の状態です。

 

 

after

ナチュラルなアッシュ系カラーなので、清潔感は残したまま軽い雰囲気になりました!

スタイリング後と言うこともありますが、カラーのおかげで黒髪の時よりも立体感が出ていますね。

 

 

スタイリストコメント

今回モデルになって頂いたお客様は、爽やかで好青年タイプの学生様です。

 

ご本人のパーソナルイメージ(元々のイメージ)の、

「爽やか」「清潔感」といった印象にマッチするカラーとスタイルを選びました!

 

カラーの色も地毛との相性が良く、しっくりきたのでとてもよくお似合いでした♪

 

 

施術のポイント

・顔周りはカラーが明るく染まりやすく、後ろはしっかりとしたバージン毛という状態だったので、カラー施術では色むらが出ないようにトフ量や時間を調節。

透明感が高い「アディクシー サファイア」で、黒髪では出せない透明感をプラス。

 

 

今回のスタイルは店長・加藤が施術させて頂きました。

こちらの施術はカット+カラーで、メンバーズ価格¥8,640(税抜き)でご案内致します。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ブログ(2016年8月以降), ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

※緊急再告知※Thanksチケットについて追加のお知らせ

こんにちは! いつもジェイティアをご利用頂き、ありがとうございます。   先日、ブログでもお知らせをした割引券 Thanksチケットですが… 【割引券】お客様に感謝の気持ちを込めて♪Than …

no image

はじめまして!

みなさん、こんにちは! 8月からJ-Tyrの受付として入りました、酒井です。 実は何度かブログは書かせて頂いているのですが…こうして名前を出すのは初めてなので、今日は改めて自己紹介させて頂いてます! …

【12月のお休み】のお知らせ

皆様こんにちは。 いよいよ今年も12月になり急に冬が到来した感じですがいかがお過ごしですか? 寒さで体調を崩さないように気をつけながらコロナも拡大しつつあるので気が抜けません。 当店は引き続き感染予防 …

肌へ、髪へ、そして理想へ。

こんにちは。レセプションの横山です。   暦では冬に突入しました、今日この頃。(笑) お店も暖房に切り替えの時期です。 私は今年発覚した寒暖差アレルギーに悩み喉も鼻も言うことを聞いてくれませ …

【7月のお休み】のお知らせ

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 世間では県外の移動も可能になった今日この頃ではございますが いかがお過ごしですか? まだまだ、コロナウイルスの第2波などを懸念しなければいけない状況が …

過去の投稿記事

Zeetle
2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031