ヨッシーブログ in 西伊豆 沼津経由の旅・・・

みなさんこんにちは、
よっしーです(*^^*)
今回私は夏休みをいただき、西伊豆の岩地海岸に行ってきました(^^)

1407936774666
海底が見えるくらいきれいで魚がおよいでるのが見えました☆

1407936385751
台風の後で、風は少し強かったのですが、お天気に恵まれ楽しく夏休みを過ごしました♪♪

さて、この夏海やプールに、レジャーに行かれた方、これから行かれる方も多いと思います。
今年も紫外線がじりじりとかなり強いので、髪や頭皮も紫外線をたっぷりあびてると思います。
パサつきや頭皮のひりひりで悩まれてる方も多いのでは?
当店では、一人一人の髪や頭皮の状態に合わせてケアができるよう、
トリートメントやヘッドスパ、ヘッドキュアなどのメニューもたくさん用意していますので、ぜひお試しください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】