お得情報についてのお知らせ

こんにちは。レセプションの横山です。

最近は干からびるかと思うくらい暑い日が続きますね。汗

でもお客様の為にお店を冷え冷えにしております!

さてさて…皆様にお知らせが…

なんと!なんと!サンクスチケットの販売、メンズセット、縮毛矯正キャンペーンのお得な情報は今月いっぱいで終了です。

各情報の詳細は説明後に掲載しておきますね。

 

 

サンクスチケットはまとめてご購入頂けるとお得なチケットになっており、ご家族でもお使い頂けるようになっております。

6,000円(1枚)で5,000

12,000円(2枚)で10,000円となっております。

そして…チケット購入特典としてサンクスチケットを2枚御購入頂いたお客様には、トリートメント・ヘッドスパ・ヘッドキュアのサービスチケットをプレゼント致します!

【割引券】お得なチケット期間限定で再販中!

続いて、『大人』のメンズセットとはカット+選べるシャンプー+眉カットを通常\4940+税(最大\500お得)でご案内しておりますが…

キャンペーン期間中は、このセットが\4440+税!!

男性陣必見ですよ!!!!

『大人』のメンズセットメニュー、期間限定で割引中!

まだまだお得情報ありです!

男性・女性共にご利用頂けるお得施術です。

今だけ!今だけ!今だけ!の期間限定で

縮毛矯正と一緒にトリートメントメニューを施術されたお客様はお会計から10%OFF致します!

割引ご希望の方は

「割引キャンペーンのブログを見た」とメニュー相談時にお伝え下さい。

縮毛矯正+トリートメントが期間限定10%OFF!

一人でも多くのお客様にお得な施術を受けて頂きたいのでチケット購入をお考えの方、散髪がお済でない方、矯正&トリートメントを定期的に受けて下さってる方などお得に施術がまだまだ受けられます!

お店は逃げません。お急ぎ下さい!

本日はここまで!またの更新日にお会いしましょう。

まだまだ不安定な天気と気温が続きますが皆さんお体には気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】