夏、夏、夏、夏!夏限定メニュー!

こんにちは。レセプションの横山です。

まずは近々のニュースで私からもお伝えしていきたいことがあります。

関東は暑い日が続く中、中国や九州などは先日豪雨の影響で被災者が避難所生活を余儀なくされている方や安否確認が行われています。

まだまだ安否の確認が取れていない方もいるので一刻も早く復興作業が進み、一人でも多くの命が助かりますようにお祈り申し上げます。

ここからはタイトルに入っているように夏の限定メニューを紹介していきたいと思います!

老若男女問わず人気のミントシャンプー!

メントールの気持ちい爽快感で、スッキリとした洗い上がりのシャンプーメニューです。

洗った後もクールな爽快感をキープしてくれますよ。

スッキリとした清涼感が人気のミントシャンプーですが、このシャンプー気持ち良いだけではありません。

髪と頭皮環境を整え、健やかな状態へと導いてくれる効果もあります!

髪の美しさを大切に思うエイジングケア世代の方々にもオススメのシャンプーメニューです。

 

ミントシャンプーで使ってるシャンプーは…?

「サンコール ミントベル マリンブルーシャンプー」

本体価格 290㎖ 1,680円+税

クールで爽快な洗い上がりのシャンプーです。

ミントベルシリーズのシャンプーの中でも、爽快感はトップクラス!

COOL度は…な、な、な、なんと★★★★★

リフレッシュしたい時にピッタリ!! 勿論、当店で販売しております!

 

そして、ミントシャンプーを流した後は…

「ミントベル スキャルプヘアコンディショナー」と

「ミントベル アイスクールスパーク」を付けていきます。


ミントシャンプー後、頭皮に爽快感と潤いを与え、さらっとしたすこやかな髪に!

ミントシャンプーのメニュー料金は¥1,500+税となっております。

リフレッシュしながらヘアケア・頭皮ケアもできるおすすめメニューです。


ぜひ、お店でご体感下さい。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】