ジートルアプリ、スタッフがアプリ取得お手伝いします!

こんにちは。レセプションの横山です。

昨日は勝手ですが、ブログをお休みさせて頂きました。ごめんなさい。

猛暑の次は…台風ですか!?

また天気や気温の変化にふりまわされますね。

本当に最近は過ごしにくい日々が続き熱中症での死者が多く報告されているニュースをみますが…まさかの台風…

日本は大丈夫でしょうか?

 

本日は当店でも使用可能なお得クーポン付アプリについてご紹介致します。

アプリ名「ジートル」

iPhone・スマートフォン・タブレット端末からダウンロード可能です。

アプリ検索から「ジートル」と検索して頂くか、お店にもありますQRコードを読み取って頂ければと思います。

 

よくお客様からこんなご意見を頂きます。

「登録が面倒そう」・「時間かかるでしょ?」・「やり方が分からない」・「スタッフさんは一緒に登録のやり方教えてくれないのかな?」などなど。

そんなことありません。

アプリダウンロードをスタッフ一同最後までお手伝いします!

 

たくさんご意見のお声を頂いてるので改めてこのアプリを知ってください!

★ジートルアプリ取得後★

・個人情報入力なし

・暗唱番号など作る必要なし

そのままダウンロード後お店にて使用可能

★ジートルアプリ使用方法★

・当店では一回のお会計¥2,000円以上で1個ポイントが貯まる

・10個貯まるとカットのみ施術の場合はシャンプー無料・カラーリングやパーマでの施術の場合はお会計から10%引きとしてのクーポンが携帯画面に表示されます

※ただし有効期限がありますのでご注意下さい。

尚、使用の際は施術前カウセリングにてクーポン画面をご提示ください。

★ジートルお得・特典情報★

・当店の休業お知らせや当店のお得情報なども見れちゃう!

・Facebook、Twitter、LINEでアプリを紹介すると

紹介した側、された側もお得情報が得られる

・当店以外にも゙リンガーハッドや゙カラオケ ビックエコー゙などのお店クーポンが使用可

あっ、補足ですが画像や連絡先の交換も出来ちゃう凄アプリです!

 

当店、スタッフ一同もアプリを取得済でそれぞれが色々な方法で使用していますよ。

「実際にやってみるのは少し考えたいな」・「紙に説明が書いてあるようなものが欲しい」そんな方もいらっしゃると思うのでお客様にお配りしています。

 

ジートルアプリにつきましてはご来店の際にご説明とアプリ取得を最後までスタッフ一同がご案内致しますのでお気軽にお声掛け下さいね。

横山は明日お休みを頂きますのでまた、28日 土曜日以降当店ブログにてお会いしましょうね。

 

 

 

 

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】