スタイリスト、アシスタントに聞いてみました!

こんにちは。レセプションの横山です。

昨日はお休みを頂いておりました。

涼しくて過ごしやすかったですね。

とうとう関東にも台風が来てしまいました。

午前中は雨が上がっているものの午後はどうなることやら…

神様豪雨はやめてー

そんな中お店の状況はありがたい事にご来店してくださるお客様が「お願いします」と嬉しいお言葉をかけて下さいました。

スタッフ一同、嬉しいお客様のお言葉を糧に雨にも負けず本日も頑張ってまいります!

 

さてさて…本日は「スタイリスト・アシスタントに聞いてみた!オススメニュー BEST3!」について私横山がアンケートを取って来ました。

「スタイリスト」

第1位 オーガニックカラー

第2位 ハニーキュア

第3位 トリートメント Cコース

「アシスタント」

第1位 ハニーキュア

第2位 トリートメント Cコース

第3位 オーガニックアロマスパ フルコース

 

ランク外

メンズセット・選べるシャンプー・夏オススメ ミントシャンプー・ヘッドキュア

集計結果はこんな感じになりました。

ハニーキュアはお客様からもとても人気のメニューの1つです。

 

そこでアシスタント枠の第3にランクインした「オーガニックアロマスパ フルコース」については気になるお客様もいらっしゃると思いますので以前に書いた記事をのせておきますのでよろしければご覧くださいね!

 

オーガニックカラー&スパコースの工程1つ1つご紹介します!

本日の記事はいかがでしたか?

横山は明日、私用で急遽お休みを頂くことになりました。ごめんなさい。

なので、また8月1日以降に当店ブログにてお会いしましょうね。

次回のブログもお楽しみに!

 

 

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】