好評!今月からThanksチケット再販売中!

こんにちは。レセプションの横山です。

昨日仕事終わりに駅へ向かうと浴衣を着た方や光るブレスレットを付けて子ども達でいっぱい!なぜなら…板橋と戸田の花火大会や蕨市「はた祭り」・川口市「たたら祭り」だったそうで、夏の風物詩で盛沢山の一日だったので駅や電車が賑やかでした。今年も平和な夏になりそうですね

 

さて、本日は「Thanksチケット販売詳細について」ブログを書いていきたいと思います。

有難いことに販売の度、ご好評頂いております。

 

Thanksチケットについてご存知の方のいらっしゃると思いますが、新規のお客様も多くご来店頂いており、まだまだ新人の私も含めご説明をさせて頂きたいと思います。

【Thanksチケット詳細】

Thanksチケットとは、まとめてご購入頂くことでお得になるチケットです。
その名の通り、ジェイ・ティアをご利用頂いているお客様に
感謝の気持ちを込めて、お得に綺麗になって頂けるようご用意致しました。
ちなみに、ご購入頂いたご本人様以外でもご利用可なので
ご家族やお友達同士で分け合って使うこともできます!

販売価格は
6,000円分(1枚)5,000円
12,000円分(2枚)10,000円
となっております。

 

また、チケット購入特典として、Thanksチケットを2枚ご購入頂いたお客様には…
2,100円相当の施術が無料で受けられる
トリートメント、ヘッドスパ、ヘッドキュアのサービスチケット
をプレゼント♪
サービスメニューは、次の4つの中からお好きなものを1つお選び下さい。

 

Aコーストリートメント
髪の主成分であるケラチンと、コラーゲンを中心とした内部補修トリートメント。
ハニーキュア
はちみつ50%以上配合の頭皮用パックを使用したヘッドマッサージ。
頭皮を柔軟で潤いのある状態へ導きます。
マッサージ時間10分。
クレンジングキュア
ホホバオイルを入れたシャンプーを泡立てた後、頭皮の筋肉をはさむようなマッサージで毛穴汚れをしぼり出します。
マッサージ時間10分。
バブルスパ
3種類から選べるアロマの泡でシャンプーマッサージ。
マッサージ時間10分。

 

また、チケットの有効期限はどんな方でも使いやすいように
購入月から1年間 または 最終来店日より3ヵ月以内
に設定致しました◎
4,000円以上でご利用頂ける、という制限はありますが
大変お得なチケットとなっております。

販売期間は8月1日~9月30日までの予定です。
(枚数無くなり次第終了となります!)
この機会にぜひご検討下さい!

何かご不明な点がございましたらお近くのスタッフまでお申し付けください。

あっ、また台風の予報…週末あけはお天気が崩れそうかも…

体調の変化にはお気をつけてくださいね。

そしてそして…横山は明日、お休みを頂きます。ごめんなさい。( ´∀` )

なのでまた8月8日 水曜日以降に当店ブログにてお会いしましょうね。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】