お誕生月ポイント2倍!まだまだお得な特典あります!

こんにちは。レセプションの横山です。

昨日は急遽お休みを頂きブログの更新ならず…ごめんなさい。

 

今日も雨ですね

早い方だともうお盆休みを取られてる方がほとんどで、高速道路も新幹線も交通機関が全て利用者でいっぱいで出掛けるのも大変なくらい今年は異例の利用者だそうです。お天気も崩れ気味なのでお出掛の際はケガや熱中症に気を付けてくださいね。

 

さて、本日は「お誕生月ポイント2倍特典」についてご紹介したいと思います。

当店ではお客様に施術以外でも喜んで頂ける様、嬉しいサービスや特典をご用意しております。いくつかご紹介しておりますがまだまだご用意しておりますので「知らなかった!」・「利用したい」と言うお客様にぜひみて欲しい記事です!

 

まず「どうしたらお誕生日のポイントが2倍になるの?」というお客様がほとんどかと思います。

当店ではメンバーズカードを発行しています。

こちらのメンバーズカードをお持ちの方に限りポイントを2倍にさせて頂きます。

ポイント2倍条件とは…

1.お客様のお誕生日月にご来店頂きます

2.施術を受けて頂きます

3.施術合計ポイントを二倍にさせて頂きます

4.2倍させて頂いたポイントとは別に更に施術合計が通常ポイントで加算されます

以上がお誕生日月ポイント2倍特典となります。

合計金額に上限はないのでカットでもカラーリングでもお誕生日月にご来店頂くとポイント2倍にさせて頂きます!

 

ポイントが貯まるとさらに嬉しい特典も…

また、その特典については改めてご紹介させて頂きますね。

 

いかがでしたでしょうか?

お誕生日月に嬉しい特典!

これは見逃せないお得情報です。

ご不明な点がございましたらお気軽にお声掛け下さいね。

 

明日、横山はお休みを頂きます。ごめんなさい🙇

なので8月15日 水曜日以降に当店ブログにてまたお会いしましょうね。

お盆期間中を有意義にお過ごしくださいね。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】