IKiNA(イキナ) 秋のBBQ ここに開幕

こんにちは。レセプションの横山です。

 

気温の変化についていけず…元々お布団大好きの私ですが、お休みはほとんどお布団とお友達状態に…(笑)そんな横山に昨日当店恒例の“BBQ”のお誘いを頂きスタッフ一同全日準備から皆で行い、当日楽しいBBQを開催することができました。

 

まずは女性を中心に下準備!

材料はあらかじめ切っておいたので、味付けやお皿の準備など家庭的な女性が多いのでスムーズに進みました。

新人の邉見さんは先輩がやっている事を見様見真似で下準備を楽しそうにやってくれました!

 

次はお肉や野菜を男性スタッフ中心に焼いてくれました!

焦げない様に見張りながら、男性スタッフもおいしそうに食べていました。

新人スタッフの中島君が焼き班担当を、汗をかきながら頑張ってくれました!

どんどんお伝えしていきますね。

さてさて、店長が頑張って秋の味覚さんまを焼いてくれましたよ。

店長と副店長が男らしく食べていたので…パシャリ

美味しそうに食べてますね

他のスタッフもおいしそうに食べていて、写真を見返すだけでよだれが…(笑)

 

食べた後は…皆でキャッチボールやバレーボール、フラフープなどで食べた分を消費する勢いで体を動かしました!

大人も子供遊ぶ時は全力。

楽しく良い汗をかき、沢山笑いました。

お店では中々見られない場面を今日一日を通し見ることが出来、スタッフ同士の仲を深めることも出来ました。スタッフが行事を行えるのはお客様のおかげでもあります。閲覧して下さってる方々も、いつもありがとうございます。とても楽しい一日になりました。新しいメンバーと共にこれからも頑張っていきたいと思います。

 

そして…最後になりましたがいつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。今後共スタッフ一同、当店J・Tyr蕨店をよろしくお願い致します。

 

終わりに皆様に感謝を込めて…はい、チーズ

以上、本日は秋のBBQについて掲載させて頂きました。

明日以降も当店ブログをお楽しみに。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】