初めまして・・・ブログ初登場♪

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

初めまして。ティアのアシスタント、じょーじ こと ジュリエです⊂((・x・))⊃

この度はブログを書かせて頂く事になりました◎
月に1.2回はヘアーチェンジするほど新しいものに挑戦することが大好きなので、ブログを通して旬な情報だったりを、みなさまにお伝えできたらなと思います☆

さてさて、本題になりますが、先日サブチーフにカラーリングをしていただいたのでご披露します!

image1

image2

じゃん♪ブリーチ毛が見事にトーンダウンしました!毛先にはビビッドなパープルが入ってます♥︎

じょーじ

今年の春にパープルカラーが流行りましたが秋もパープルカラーが再熱しております!根元から中間までダークトーンにして毛先だけにカラフルな色味にすると、すごく可愛くていまっぽくなります♥︎

お仕事でなかなか明るい髪色にできない方でも、ポイントで色味を入れてみてはいかがですか?(*^_^*)

新しい自分を発見しちゃいましょう!

以上、エキゾチック風にハマってるじょーじ

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】