年末のご挨拶・・・

皆様、こんにちは。

2014年。今年ももうすぐ終わりに近づいて参りました。

今年もティアには沢山のお客様がご来店頂きました。 本当にありがとうございました。

皆様の応援があるからこそ、明日からの2015年も迎えられると感謝しております。

そして皆様の笑顔や喜んで頂く姿がみたく、美容を通して携わらせて頂いております。

まだまだ未熟な私達ですが、日々勉強し、スタッフ共に成長していきますので、また来年も

どうぞよろしくお願い致します。

ティアは明日から・・・

1月 日 日 日  とお休みをさせて頂きます。

日 (日)からは通常営業(9:00~)を致します。

皆様のご来店をお待ちし、皆様のお役にたてるチームでいたいと思う今日この頃です。

それでは、これで年末のご挨拶とさせて頂きます。

2015年、皆様にとって素敵な1年となりますよう。良いお年をお迎え下さい。

 

ジェイティア スタッフ一同。

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】