J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ(2016年8月以降)

【髪質改善】酸熱トリートメント Verアップ講習会 

投稿日:


皆様こんにちは。

今回も朝の講習会を行いました。

内容は当店で昨年に導入以来、お客様から好評を頂いている酸熱トリートメントのバージョンUP講習会です。

メニューや商品というものは日々進化をしています。

メーカーさんも沢山の研究をされているため色んな知識を私達に教えてくれています。そんな知識や技術を私達美容師はお客様に伝達し施術してキレイになって頂く。

そんな使命感を持ってサロンワークに励んでおります。

特にこの【酸熱トリートメント】は新しい成分を含んでいるため応用できる部分がどんどん出てきたり新しいが故に研究も重ねられているのでより良い施術方法が高い頻度でバージョンUPされるわけであります。

 

今回はそんな講習会の一部をご紹介します。

今回は美容メーカーのハホニコさんにお願いしました。

みんな真剣です♪

学科と実技をやりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアでは朝に講習をしております。

働き方改革の延長というのもありますが、夜の講習は営業後で眠~くなる事もあります。朝のフレッシュな状態で行っています♪

 

 

髪質改善【酸熱トリートメント】を簡単にご説明・・・

・グリオキシル酸という酸性領域の薬剤を用いたトリートメントシステム

様々な要因でダメージした毛髪にイミノ結合という新しい結合を作り

回数を重ねるごと美しい髪に導く新世代トリートメントです

 

難しい成分のお話はこの辺にいたしまして、百聞は一見にしかず・・・

ビフォー&アフターをご覧ください。

before

after

before

after

 

 

 

 

 

after

いかがですか?

今回は遊び心を入れたのでピンク系の仕上がりになっておりますが、色味の変化がないタイプも勿論、ご用意しております。

髪質に合わせて薬剤を配合したり、酸熱トリートメントの施術履歴での薬剤調整も再勉強致しました。

お客様のご要望が多く初回割引や期間割引などもご用意しております。

【人生史上一番キレイな髪へ・・・】がテーマの【酸熱トリートメント】は

こんな方にオススメです。

☑・梅雨や夏の湿気の時期だけ特に髪が広がるクセがある。

☑・最近、髪にハリコシがなくなりパサつく。

☑・縮毛矯正はかけたくないけどクセが気になる。

☑・髪に負担をかけずにクセを緩和させたい。

☑・ツヤがほしい

などなど

一番のメリットは髪質改善できるのに髪への負担がない事です。

こんなメニューとしてご利用ください。

☐最高級のトリートメントとして・・・

☐毛髪改善メニューとして・・・

☐縮毛矯正と縮毛矯正の間に行うメンテナンスメニューとして・・・

 

昨年から導入し沢山のお客様がリピーターとなりキレイな髪を継続されています。

是非、お試しください。

 

 

☆新メニュー登場☆ 今、話題の『酸熱トリートメント』始めました。

過去の記事引用

『自分人生史上 1番キレイな髪へ』 髪質改善  【酸熱トリートメントの効果】

過去の記事引用

NEW【シャンプーメニュー】のご紹介!

過去の記事引用

 

【お知らせ】コロナウイルス対策。

過去の記事引用

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

92%植物由来、J-tyrのオーガニックカラー

こんにちは! 今日のブログは、ここ近年話題になっているオーガニックのお話です。 日本のオーガニック商品の現状については、以前にブログでもお伝えさせて頂きました。 2017/02/09ブログ:「オーガニ …

☆★ついに導入♪ 業界初の ICEA認定 オーガニックカラー ★☆

皆様こんにちは。 梅雨もそろそろ入る今日この頃・・・ いかがお過ごしですか? 今回は新商品メニューの導入のお知らせです!! 業界初となる イタリア オーガニック認定機関 ICEA の認定カラー その名 …

新常識◇暖かくなったら頭皮ケアも春用に!

こんにちは。 まだまだ寒い日も多いですが、日がだんだんと長くなり 春が近付いてきたような気がします。 寒さがやわらぐ春は、 乾燥しやすい冬に比べてお手入れ意識が下がる時期でもありますが 肌や頭皮の調子 …

2017年秋冬おすすめトレンドヘアー(カラー編)

こんにちは! 9月に入り、「秋らしいヘアスタイルにしたい」という お客様のオーダーが増えてきました。   そこで、今回のブログでは 2017年秋冬トレンドヘアカラーをご紹介致します! &nb …

赤味を消せる!?【新色・アディクシーカラー】

本日は新色の「アディクシーカラー」を施術されたお客様のご紹介です。 春らしい透明感のあるアッシュに仕上がりました♪   ★スタイリストコメント 今回はお客様の要望に合わせて、特にカラーリング …

過去の投稿記事

Zeetle
2020年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
旧ブログはこちら