【髪質改善】酸熱トリートメント Verアップ講習会 

皆様こんにちは。

今回も朝の講習会を行いました。

内容は当店で昨年に導入以来、お客様から好評を頂いている酸熱トリートメントのバージョンUP講習会です。

メニューや商品というものは日々進化をしています。

メーカーさんも沢山の研究をされているため色んな知識を私達に教えてくれています。そんな知識や技術を私達美容師はお客様に伝達し施術してキレイになって頂く。

そんな使命感を持ってサロンワークに励んでおります。

特にこの【酸熱トリートメント】は新しい成分を含んでいるため応用できる部分がどんどん出てきたり新しいが故に研究も重ねられているのでより良い施術方法が高い頻度でバージョンUPされるわけであります。

 

今回はそんな講習会の一部をご紹介します。

今回は美容メーカーのハホニコさんにお願いしました。

みんな真剣です♪

学科と実技をやりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアでは朝に講習をしております。

働き方改革の延長というのもありますが、夜の講習は営業後で眠~くなる事もあります。朝のフレッシュな状態で行っています♪

 

 

髪質改善【酸熱トリートメント】を簡単にご説明・・・

・グリオキシル酸という酸性領域の薬剤を用いたトリートメントシステム

様々な要因でダメージした毛髪にイミノ結合という新しい結合を作り

回数を重ねるごと美しい髪に導く新世代トリートメントです

 

難しい成分のお話はこの辺にいたしまして、百聞は一見にしかず・・・

ビフォー&アフターをご覧ください。

before

after

before

after

 

 

 

 

 

after

いかがですか?

今回は遊び心を入れたのでピンク系の仕上がりになっておりますが、色味の変化がないタイプも勿論、ご用意しております。

髪質に合わせて薬剤を配合したり、酸熱トリートメントの施術履歴での薬剤調整も再勉強致しました。

お客様のご要望が多く初回割引や期間割引などもご用意しております。

【人生史上一番キレイな髪へ・・・】がテーマの【酸熱トリートメント】は

こんな方にオススメです。

☑・梅雨や夏の湿気の時期だけ特に髪が広がるクセがある。

☑・最近、髪にハリコシがなくなりパサつく。

☑・縮毛矯正はかけたくないけどクセが気になる。

☑・髪に負担をかけずにクセを緩和させたい。

☑・ツヤがほしい

などなど

一番のメリットは髪質改善できるのに髪への負担がない事です。

こんなメニューとしてご利用ください。

☐最高級のトリートメントとして・・・

☐毛髪改善メニューとして・・・

☐縮毛矯正と縮毛矯正の間に行うメンテナンスメニューとして・・・

 

昨年から導入し沢山のお客様がリピーターとなりキレイな髪を継続されています。

是非、お試しください。

 

 

☆新メニュー登場☆ 今、話題の『酸熱トリートメント』始めました。

過去の記事引用

『自分人生史上 1番キレイな髪へ』 髪質改善  【酸熱トリートメントの効果】

過去の記事引用

NEW【シャンプーメニュー】のご紹介!

過去の記事引用

 

【お知らせ】コロナウイルス対策。

過去の記事引用

動画MOVIE

  • おすすめ【ホホバオイル】