J-Tyrは『ハイクオリティー・ロープライス』のサロン。お客さまにとってベストな技術、接遇、エンターテインメントをご提供致します。

ニュース ブログ(2016年8月以降)

【2月のお休み】のお知らせ

投稿日:


 

 

皆様こんにちは。

初雪も観測し1年で1番寒い季節ですね。

緊急事態宣言中ですがいかがお過ごしですか?

約1年続くコロナ渦…

当店では出来る限りの感染対策をしてお客様、従業員に安心して過ごせる環境を整えております。

そんな中、医療体制のひっ迫などの状況を当店のお客様の医療従事者の方にも直接聞くようにもなってきました。とても大変な環境で従事されている方々に感謝と尊敬の意を送ります。また、どうか健康にもご自愛ください。

私達ができる仕事は髪を切り、リラックスできる場所で皆様のストレスなどを癒せる環境を提供する事。髪を切る以外でも清々しい気持ちになって頂くお手伝いをする事だと思っております。

改めて感染防止に貢献出来るように対策を実行し、お客様に笑顔になって頂く努力を惜しまずに元気よく営業してまいります。

 

2月のお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら定休日の火曜日

17日(水)24日(水)お休みとさせて頂きます。

また、16日(火)17日(水)/ 23日(火)24日(水)

はそれぞれ連休とさせて頂きます。ご了承下さい。

緊急事態宣言にもともないイレギュラーなお休みにもなってしまい申し訳ございません。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

=当店の感染対策=

【お席の配置】
お客様にお座り頂くお席の間隔を空けてのご案内をしております。
出来る限りお客様のご要望に応じたお時間でご案内をする為に
早めのご予約などをお願い致します。

感染対策で実施している事
・店内換気

・店内消毒(お席、都度消毒)

・店内空間除菌

・手指アルコール消毒(お客様、従業員共に)

・スタッフの体調管理

・お席の間引き

・マスクの着用(お客様、従業員共に)

※お客様用のマスクやマスクケースをご用意しております。

・ご予約の分散

当店では出来る事の限りをやり、お客様にもスタッフにも
安心してご利用頂ける環境をご提供しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————
J-tyr 蕨
048-456-5225
埼玉県蕨市中央3-7-1
[営業時間]
平日 am10:00~pm6:30
土・日・祝日 am9:00~pm6:30
[受付時間]
パーマ・カラーの受付 pm5:30迄
(土・日・祝日 pm5:30迄)
—————————————————————————

-ニュース, ブログ(2016年8月以降)

執筆者:

関連記事

今すぐ何とかしたい!ポヤポヤまとまりにくい髪。持ち運び楽チン!

こんにちは。レセプションの横山です。   先日は急な雷雨にみまわれ、傘を持っていないスタッフがほとんどでした 私は奇跡的に折りたたみ傘を所持(笑) ですが、靴はびちょびちょでした… &nbs …

白髪を染めながらオシャレに【クリスタルカラー】

こんにちは! 今日は、オシャレを楽しみたいレディ世代にオススメのヘアカラーのご紹介です♪       明るいのに白髪が染まる《クリスタルカラー》 クリスタルカラーとは? …

no image

※7月休業日のお知らせ※

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、7月のお店のお休みは以下の通りになります。   定休日の毎週火曜日 18日水曜日   そのため、17日(火)・18日 …

ダメージヘアの敵!!紫外線から髪を守るトリートメント

こんにちは! 3月も後半に入り、暖かい日がどんどん増えてきましたね。 今年の4月は、全国的にとても暖かくなるとの予報も出ていますが 日によっては30℃を超えることもあるようです。   紫外線 …

髪のダメージは…紫外線によるものかも!?

こんにちは!   5月に入り、日差しの強い日が多くなってきました。 ドラッグストアにも、日焼け止めなどのUVカットのアイテムコーナーが目立つようになってきましたね。   &nbsp …

過去の投稿記事

Zeetle
2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930